Ninh Binh Legend Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ニンビンレジェンドホテルは5.680平方メートル上の典型的なフランススタイルです。当ホテルは108室の客室(10.000平方メートル)からなる11階建てを持っています。すべての客室には大きな窓、快適でmordernで、静かです。素晴らしい景観、プロのスタッフと非常に良いサービスでは、我々はあなたがニンビンに来るときニンビンレジェンドホテルは、最も興味深い宛先となることを願っています。
ニンビンレジェンドホテルは600ニンビン広場から500m、16世紀に建てられたなう塔から徒歩5分の場所に、ある ニンビンレジェンドは、広々とした客室で、木製の床、薄型テレビ、無料のWiFiと4つ星の快適さを提供しています。これは、屋外プール、スパ、フィットネスセンターを併設しています。無料駐車場を利用できます。当社は、2010年春(4つ星ホテルを)ニンビンレジェンドホテルをオープンする予定です。Ninh Binh Legend Hotelニンビン広場から600メートルですそれは、ホアルー古都とトランアンエコツーリズムコンプレックスのサイクリング徒歩圏内にあります。素晴らしい景観、プロのスタッフと非常にと...ニンビン広場、トランアンエコツーリズムコンプレックス、ホアルー古都、白ディン塔ゾーン、ビックドン塔:豪華なホテルのすぐ隣ニンビンの多くの有名なや観光地にある良いサービス、我々はあなたがニンビンに来るときニンビンレジェンドホテルは、最も興味深い先と願っています。ホテルでは、自転車や車のレンタルを提供しており、旅行計画に役立ちますツアーデスクがあります。空港シャトルも提供される。広々とした客室には木製家具、ケーブルテレビ、ワークデスクが備わっています。これらは、電気ポット、ミニバーが備わっています。広いバスルームには、ヘアドライヤー、バスタブと独立したシャワーエリアがあります。ニンビンレジェンドホテルは、ニンビン市の新しい中心に位置しています。様式の建物は、フランスの建築の魅力と現代の利便性の完璧な合流です。

ローカルのお気に入りは、ヨーロッパとアジアの料理をニンビンレジェンドのレストランで提供しています。バーでは、それらのカクテルとライブ音楽を楽しむことができます。この上品な内装ホテルは、ニンビン広場、白ディンパゴダゾーン、ホアルー古都含むニンビンの多くの主要な観光名所に隣接して位置しています。ご宿泊のお客様は、そのようなビンKhang村と山脈の素晴らしい景観など、他の周辺地域を探索することができます。絶妙なフレンチスタイルでデザインされ、プロパティが完全に現代の旅行者のニーズを満たすために装備108室の客室で構成されています。また、ホテルには、音響映像設備を装備会議室で、すべてのタイプのイベントに適し多機能、様々な種類の客室を提供しています。食事に関しては、敷地内のレストランでは地元料理の幅広い選択だけでなく、ヨーロッパやアジアの料理を提供しています。その他のサービスにはスパ、屋外スイミングプール、テニスコートなどがあります。
他に、そこにいくつかの驚くべきスポットが-なう塔のように周りアールやウォーキング、自転車や牛車によって寺院と教会の両方でいくつかの小さな農業の村に田んぼの間の経路をたどる。優れた会議室から一部、すべての施設は、最も目の肥えた要件を満たすことができ、最新の技術を提供します。ニンビンレジェンドホテルは、エレガントなデザイン、細かい施設、近代的な設備と温かくフレンドリーなサービスであなたの次のイベントのための素晴らしい選択肢です。会議ホール - - 私たちのミーティング施設のショーケースには、200名様までお迎えすることができます。部屋は会議、ガラディナーや展示会に最適です。
Ninh Binh Legend Hotel
スクエアショッピング、銀行、地元の市場、屋台の食べ物は、ホテルから約3キロほどかかるものが便利です。素晴らしい景観、プロのスタッフと非常に良いサービスでは、我々はあなたがニンビンに来るときニンビンレジェンドホテルは、最も興味深い宛先となることを願っています。

この排他的なレストランでは、2階には各国料理と美味しいベトナムの伝統的な食べ物を楽しむための豪華な場所も含まれています。私たちは、朝食ビュッフェ、ベトナムのビュッフェディナー、セットメニューやここにアラカルトを提供しています。小会議室 - - 小さい会場をお探しの方に親密なミーティングに最適です。部屋はエレガントな装飾を提供し、複数の機能を収容することができます。

ニンビンレジェンドホテルは、簡単に手の届くところに観光スポットの多くで美しいニンビンの中心部に位置しています。ホテルではすべての108の客室は、各ゲストの満足ことを保証するために必要な設備が整っている。室内設備が安全な部屋で禁煙ルーム、エアコン、バスローブ、書斎デスク、ヘアドライヤー、ワイヤレス·インターネット、インターネットアクセスが含まれる。設備とこのニンビンのホテルで提供されるサービスは、24時間ルームサービス、エグゼクティブフロア、エレベーター、バー/パブ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ミーティング施設、レストランがあります。マッサージ、子供用プール、ジム、サウナ、テニスコート:また、当ホテルのゲストは、施設で提供レジャーやスポーツ施設を楽しむことができます。フレンドリーなスタッフと充実した設備では、このホテルにご宿泊のお客様は、確実なご滞在を持つことになります。ニンビンレジェンドホテルニンビンのご予約をするには、ご宿泊の日程を選択してください弊社の安全確実なオンライン予約フォームに記入してください。
Source: Du Lịch