Eldora Hotel Hue | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

各部屋にはミニバー、紅茶/コーヒーメーカー、薄型テレビが装備されています。スタンドアロンの沈没バスタブ、ヘアドライヤーがすべてのバスルームに含まれています。エルドラホテルに滞在のお客様は、贅沢なスパトリートメント、リラックスできるマッサージを楽しむことができます エルドラホテルはわずか500mフォン川からフエの町に位置しています。建物は、よく知られているノートルダム大聖堂から800mです。ディン宮殿とトランティエン橋は両方の1キロ先にあります。ダナン国際空港から80キロです。

エルドラホテルの客室にはエレガントな家具と伝統的なベトナム風の装飾が施されています提供その他のサービスには、レンタル自転車、外貨両替サービスがあります。 24時間対応のフロントでは、有料の空港送迎を手配することができます。敷地内のレストランでは地元のベトナム料理と西洋料理のおいしいビュッフェを提供します。ルームサービスのオプションが利用可能です。

多くの観光スポットが徒歩圏内に市の中心部に位置する。当ホテルは、フエのあなたの探査を開始するのに最適な拠点です。細部に豪華と注意はあなたがホテルに到着した最初の瞬間に経験するでしょう何ですか。洗練されたスタイル、広々とした客室、そして最も重要なのは、シームレスに直感的なサービスとパーソナライズされた快適さを提供し、Eldora Hotel Hueを問わず、レジャーやビジネス旅行者にとって理想的な休暇です。
エルドラホテルは、お客様にビジネスや観光のためにかどうかフエの快適なご滞在をお約束します。ホテルでは、81美しいデザインの客室を提供しています、女王とツインベッドの両方に配置する、49デラックスシティビューと20デラックスパノラマビューと12デラックスリバービューで構成されています。

エルドラホテル、客室はシックなインテリアで装飾されて任命された豪華な、新古典派スタイリスト家具で、各客室には独立した浴槽とシャワーがあり、街の素晴らしい景色を眺めることができます。ホテルは、Wi-Fi、24時間対応のフロントデスク、ルームサービスなどのサービスの広大な配列へのアクセスのほか、エクスプレスチェックインを提供しており、チェックアウト。食品の場合は、ご宿泊のお客様は、あなたの最も便宜のため、終日営業のレストランやバーを選ぶことができます。レクリエーション施設はゲストが15階からのパノラマビューを楽しむことができる屋内スイミングプールがあります。理想的なロケーションと一致するように施設のある、エルドラホテルは、多くの点でスポットを打つ。

明るい色で装飾された設備の整った部屋を持つホテルには、木製の床、ネオクラシックスタイルの家具と豪華なアメニティをご利用いただけます。すべての詳細は慎重に「個人的なタッチ」を確保するために設計されています。当ホテルの客室は、フエの美しい街で、あなたの冒険のために最適な拠点です。

エルドラホテルには、室内プール、スチームルーム、トレーニングセンターがあります。無料の無線インターネットアクセスをご利用いただけ、施設内にコンピュータステーションがありされています。この4.5つ星のホテルでは、24時間対応ビジネスセンター、会議室、会議室などのビジネス向けアメニティをご利用いただけます。このビジネス向けホテルには、レストランとバー/ラウンジがあります。毎朝無料の朝食をお楽しみいただけます。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内、ウェディングサービスを提供することができます。その他のアメニティには、スパサービス、多言語サービス、ランドリー設備もご利用いただけます。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)(24時間対応)にアクセスすることができます。無料のセルフパーキングをゲストのためのオンサイト利用可能です。このホテルでは、チェックアウト(有料)後の駐車時間延長サービス特権を与えることができる。プロパティは、指定された喫煙エリアがあり。

エルドラホテルの81室あるエアコン付き客室にはミニバー(一部無料のアイテムを揃え)と室内金庫があります。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。 40インチのLEDテレビは、ケーブルチャンネルをご利用いただけます。すべての宿泊施設に、デスクと電話があります。バスルームには、深く沈める浴槽とレインフォールシャワーヘッドを備えた独立した浴槽とシャワーがあります。バスルームには、バスローブ、デザイナーアメニティ、ヘアドライヤーがあります。全客室にコーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターを完備しています。就寝用ベッドメイクサービスは毎晩ごご利用いただけます。

屋内スイミングプール、レストラン、フィットネスセンターを備えた、エルドラホテルはわずか500mフォン川からフエの町に位置しています。無料Wi-Fi回線は館内全域で利用できます。建物は、よく知られているノートルダム大聖堂から800mです。ディン宮殿とトランティエン橋は両方の1キロ先にあります。ダナン国際空港から80キロです。

客室にはエレガントな家具付きのスタイリッシュな装飾が施されています。各部屋にはミニバー、紅茶/コーヒーメーカー、薄型テレビが装備されています。スタンドアロンの沈没バスタブ、ヘアドライヤーがすべてのバスルームに含まれています。

エルドラホテルに滞在のお客様は、リラックスできるマッサージを持つことができます。提供その他のサービスには、レンタル自転車、外貨両替サービスがあります。 24時間対応のフロントでは、有料の空港送迎を手配することができます。

敷地内のレストランでは地元のベトナム料理と西洋料理のおいしいビュッフェを提供します。ルームサービスのオプションが利用可能です。

屋内スイミングプール、レストラン、フィットネスセンターを備えた、エルドラホテルはわずか500mフォン川からフエの町に位置しています。無料Wi-Fi回線は館内全域で利用できます。

建物は、よく知られているノートルダム大聖堂から800mです。ディン宮殿とトランティエン橋は両方の1キロ先にあります。ダナン国際空港から80キロです。

客室にはエレガントな家具付きのスタイリッシュな装飾が施されています。各部屋にはミニバー、紅茶/コーヒーメーカー、薄型テレビが装備されています。スタンドアロンの沈没バスタブ、ヘアドライヤーがすべてのバスルームに含まれています。

エルドラホテルに滞在のお客様は、リラックスできるマッサージを持つことができます。提供その他のサービスには、レンタル自転車、外貨両替サービスがあります。 24時間対応のフロントでは、有料の空港送迎を手配することができます。

敷地内のレストランでは地元のベトナム料理と西洋料理のおいしいビュッフェを提供します。ルームサービスのオプションが利用可能です。

西洋、アジアと郷土料理を提供してい終日メインダイニングレストラン、エルドラ、で料理の創造性をお楽しみください。

クラシックなスタイルの内装が罰金家具、キャンドル壁灯やシャンデリアを備え、レストランでは、朝食上でビジネスを行って、またはリラックスして、友人や家族と一緒に食事を楽しむための贅沢な空間である。

エルドラホテルは、排他的なグループや特別なイベントに応えるために非の打ちどころのないサービスと理想的なフエ会議施設をペアリングを専門としています。取締役会から、新製品の発売や全社のお祝いに、私たちの最先端の会議室、イベントの計画の専門家は、すべてのイベントが優れていることを確認してください。

フエの一等地にあり、エルドラホテルは、市内だけであなたの玄関口の外に提供しているすべてのものを置きます。当ホテルには快適な滞在のために必要なすべてを持っています。全客室で無料Wi-Fi、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービスのような設備、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、荷物置き場は、あなたが楽しむために容易に利用可能である。ワイヤレス(無料)、インターネットアクセス - - ワイヤレス、モーニングコール、禁煙ルーム、エアコンの整った客室の一部は、インターネット回線が備わっています。ホテルでは、さまざまなレクリエーションの機会を提供しています。利便性と快適さがエルドラホテルフエでのご滞在に最適な選択肢となっています。Eldora Hotel Hue
Source: dulichso.com