Romance Hotel Hue | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ご宿泊のお客様は、ロマンススパでのマッサージを楽しむことができ、またはフィットネスホテルのホテルでエクササイズも追加料金で24時間空港ピックアップサービスを提供しています。
フエの中心部に位置し、Romance Hotel Hueは単にいくつかの観光案内スポットに離れて路上で香水の川から徒歩、理想的なロケーションにあります。スローガン「幸福の生涯」で、私たちの目的は、あなたがロマンスホテルの中で最も快適で楽しい、本当に忘れられない時間を持つことになりますことを確認することです。
あなたは私たちのウォーム善良とおもてなしで歓迎されます...あなたはいつもロマンスホテルフエでのご滞在中、すべてのサービスにおいて顔、熱狂的な支持、検討、および信頼性を笑顔満たします。あなたは、高級ホテルの火災警報および消火設備でだけでなく、あなたの部屋にセキュリティシステムに安心することができます。磁気ロックと室内金庫は5つ星ホテルの基準に応じて、各部屋のために装飾されています。ロマンスホテルフエは、ストリートノイズによるウェイクアップされてからあなたを防ぐ、防音ユーロ窓メイドのドアや窓と一緒に空気循環システムが装備されている。清潔さは、ロマンス、フエでの滞在中、リラックスした、安全で快適な雰囲気を楽しむためにゲストを支援し、客室内が、ホテルの隅々だけでなく、1日24時間を保証されています。また、流行制御手順は害虫から無料で私たちのホテルを維持します ロマンスホテルは4つ星の宿泊施設と繁華街フエ市、ユネスコ世界遺産に登録され世界遺産エリアの美しい屋上プールを提供しています。 2軒のレストランと3つのバーを提供し、それは風光明媚な香水の川から徒歩圏内です。

エアコン付きの客室にはすべて、磁気ロック、薄型ケーブルテレビが備わっています。一部の客室には、スパバスタブとシーティングエリアがあります。

ロマンスホテルは、15分フバイ空港から車でフエ駅から2.5キロです

中心部に色相、ユネスコの世界遺産に登録され街に位置し、このエレガントなデザインのホテルでは、ビジネスやレジャーのための理想的な場所を提供しています。離れて香水の川や他の多くの人気のある目的地からわずか目と鼻の先、ロマンスホテルは110整った客室を提供しています。プロパティは、エアコン完備の客室、24時間対応のルームサービス、衛星テレビチャンネル、公共エリアでのWi-Fiインターネット接続、ミニバー、電子的または磁気室内金庫のような施設を提供することで、顧客のニーズに対応。ロマンスホテルは、温かいおもてなしを保証します。

あなたは私たちのウォーム善良とおもてなしで歓迎されます...あなたはいつもロマンスホテルフエでのご滞在中、すべてのサービスにおいて顔、熱狂的な支持、検討、および信頼性を笑顔満たします。レストランではエレガントな内装で設定され、西洋の両方とアジア、世界の最高のが特徴精巧かつ豊富な食事を提供しています。ベトナム料理のために、あなたもVietnamLocationの三つの領域の料理を楽しむことができる。

スーペリア、デラックスシティビュー、ロマンススイート、デラックス(マウンテンビュー/スタジアムビュー)、エグゼクティブデラックス:113新しく建てられた部屋の合計は、部屋の4種類が含まれて。都合のフエの中心部にある空港近く、ロマンスホテルは、ドンバマーケット、チャンティエン橋、フエ宮廷美術博物館があります。また、近くには帝都とバオコック寺です。

ロマンスホテルには、フルサービススパ、屋外プール、フィットネスセンターがあります。無線と有線の高速インターネットアクセス、公共エリアで無料でご利用いただけます。この4つ星のホテルでは、ビジネスセンター、会議室、リムジン/タウンカーサービスなどのビジネス向けアメニティをご利用いただけます。ホテルにはコーヒーショップ/カフェ、スイムアップバー、プールサイドバーのほかに2軒のレストランを提供しています。無料の朝食を提供しています。ホテルのスタッフがツアー/チケット案内、ウェディングサービスを提供することができます。このアールデコ調のホテルのその他のアメニティには、子供用プール、ナイトクラブ、スパ用浴槽などがあります。有料の送迎サービスとして、空港送迎(有料)要リクエスト、地域内シャトルバスを受け取る。このホテルでは、チェックアウト(有料)後の駐車時間延長サービス特権を与えることができる。プロパティは、指定された喫煙エリアがあり。

ロマンスHotelの113室あるエアコン付き客室にはノート型コンピュータは、室内金庫、ミニバーがあります。ベッドにはピロートップマットレス、羽毛、高級寝具を使用しています。室内で有線の高速インターネットアクセスを使用することができます。 26インチのプラズマテレビでは、プレミアムケーブルチャンネルをご利用いただけます。バスルームには、深く沈める浴槽、バスローブ、デザイナーアメニティ、ビデがシャワー/浴槽があります。一部客室は、部分的にオープンバスルームがあります。全客室にコーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターを完備しています。その他のアメニティには、スリッパ、ヘアドライヤーがあります。
Romance Hotel Hue
Source: dulichso.com