Banyan Tree Lang Co | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

東海の穏やかな波が足元にラッピング、壮大チュオン息子(アンナン)バックグラウンドで山脈では、バンヤンツリーランコーは、本当に多次元トロピカルビーチリトリートです。

湾の美しいビーチの切望されたストレッチ上に構築され、Banyan Tree Lang Co Hueラグナランコー複合体のリゾート地やホテル、コレクションの中で最も豪華な版です。49オールプールヴィラのそれぞれは、ベトナムの伝統的建築要素、仕上げと最高の職人技の家具、過去のベトナム王朝の豪華さを祝うために設計されています。洗練された現代の必需品は、豪華な休日の経験を作成するベトナムのテーマを補完する。

白い砂浜と壮大な山々に囲まれ、エアコン、ヴィラはエレガントな絵画や竹のような環境に優しい素材で装飾されています ベトナムの南部の海岸に、豪華なバンヤンツリーランコーは、ベトナムの王室建築の広大な複合体である。オープン中庭、陶器、伝統的なベトナムのファブリックがリゾート内備わっています。すべての広々としたヴィラには専用プールと無料のWiFiが備わっています。

劇的な風景やセンセーショナルな東海の景色は、洗練された休暇のためにベトナムの新しい遊び場に位置バンヤンツリーラング株式会社毎日あなたを迎える。この見事なオールプールヴィラリゾートは、その最も排他的な魅力であると態勢を整えていますヴィラには、薄型テレビ、ミニバー、シーティングエリアが備わっています。専用バスルームにはバスタブが付いています。

バンヤンツリーランコーフエの帝都から1時間、車で30分です。ホイアン世界遺産タウンとミーソン聖域は両方徒歩2時間のドライブです。フエ空港は44キロ先にあり、ダナン空港は60キロの距離です。

スパでは、フルボディマッサージでリラックスすることができます。リゾートでは、設備の整ったジム、無料のレンタル自転車、ビジネスセンターがあります。午後には、以下で3.2キロ離れて、ゴルフ場で過ごしたことができます。

インターナショナルとベトナムの料理には、施設内のレストランで提供しています。イタリアの食事や飲み物はビーチフロントのビーチクラブで楽しむことができます。

ベトナムのセントラルコーストに3キロのビーチに隣接し、排他的三日月ベイに囲まれ、バンヤンツリーランコーは、地域にその輝く海岸線、熱帯のジャングル、岩山、国のユネスコ世界遺産への近接のためによく知られている私の息子の遺物と一緒に、フエ、ハノイの都市を含む。リゾートは、離れてダナン国際空港から車でわずか60分です。合計プライバシーと排他性を提供するように設計、バンヤンツリーランコーは、ベトナム王朝の芸術的遺産に触発されています。 30ラグーンプールヴィラとCANHドゥオンビーチの海岸に設定された15以上のビーチプールヴィラオーバーリゾートの特徴

ランコー湾の近くにベトナムの静かな南海岸に位置し、バンヤンツリーランコー、ベトナム中部で見事なプールヴィラのこの親密なコレクションに後退。洗練されたモダンな設備を完備し、過去のベトナム王朝を思わせる豪華なヴィラへのステップ。

エコ多様な山々、壮大な国立公園や畏敬の念を起こさせるユネスコの世界遺産に囲まれた、プライベート黄金のビーチでリラックスしたり、昔ながらのアジアンスパトリートメントに身をふける、インドシナの文化的な豊かさを探る。

リトリート、活性化させると発見、すべてのバンヤンツリーランコー、ベトナム中部で。

バンヤンツリーランコー、卓越した自然の素晴らしさと美しさの中部ベトナムの隠れ家へようこそ。チュオン息子(アンナン)山三日月の丘陵地帯に囲まれ、リゾートは、三日月湾に壮大な3キロ砂浜を見渡せます。あなたは、楽しんでリラックスして自分を甘やかすためにする牧歌的な避難所を発見した。

あなたが排他的なヴィラに落ち着いてきたら、あなたはあなた自身のプライベートテラスを楽しむ山や海を越えてのおプランジプールに渡って眺めると次に何をすべきか考えることができます。
それはダイニングオプションに来るとき、あなたは、おそらく木泉(ライブラリ)バーで始まり、エキゾチックなカクテルや上質なワインや軽食を楽しむことができます。またはあなたは非常にまろやかで穏やかなWatercourtレストランでベトナム料理と各国料理の選択から選ぶことができます。あるいは、光イタリア料理のためのビーチやプールサイドAzuraのレストランを選ぶことができます。ベトナム中部のダイニングオプションの究極ながらサフランのレストランである必要があります。絶妙なタイ料理を提供し、サフランは、湾を見下ろすと下の砂浜のマイルを一望を提供崖の上に腰掛けている。あなたは「自宅で」お食事が好きな場合は、我々は独自のプライベートヴィラ内でのバーベキューをご提供するために喜んでいただけることでしょう。

Coは外に出て探検することをお勧めします、と私たちはオプションの配列を提供するためにここにいる...それは地元のサイクリングツアーも、ランコーの近くの漁村を訪問バンヤンツリーラングの場所の膨大な美しさ、あるいはさらに遠くホイアンフエの魅力的なユネスコ遺産の町へ。あなたが戻ったときに、我々の世界クラスのバンヤンツリースパでトリートメント、または2に自分自身を治療することをお勧めします。

追加の活動は、あなたの処分でプールや水路の広大なオプション、テニス、ATVの冒険かかわらず冷静に泳いで、私たちの上のゴルフを、東海で(カヤック、バナナボート、ジェットスキー、釣り、搭乗)ウォータースポーツのアレイを含むチャンピオンシップ18ホールパー71卿ニック·ファルドのゴルフコース。Banyan Tree Lang Co
Source: dulichso.com