AZERAI – La Residence Hue | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

このアールデコ調のホテルのその他のアメニティには、フィットネスセンター、サウナ、ツアー/チケット案内もあります。フエに位置するラレジデンスホテル&スパ - Mギャラリーコレクションは川沿いにあり、バオコック寺、チュオン·ティエン橋、王都があります。また、近くにはフエ宮廷美術博物館、ドンバマーケットもあります。
ラレジデンスホテル&スパ - Mギャラリーコレクションには、フルサービススパ、屋外プール、スパ浴槽があります。この5つ星のホテルでは、ビジネスセンターや会議室などのビジネス向けアメニティをご利用いただけます。この高級ホテルには、レストランとバー/ラウンジがあります。

部屋には、バルコニーがあります。ラレジデンスホテル&スパの122室あるエアコン完備の客室 - Mギャラリーコレクションには、ミニバー、室内金庫があります。ゲストは客室で無線および有線の高速インターネットアクセスを使用することができます。テレビでは、衛星放送チャンネルをご利用いただけます。バスルームにはバスローブ、ヘアドライヤーが備えられています。就寝用ベッドメイクサービスは毎晩ご利用いただけます。

それは過ぎ去った時代に戻って客を輸送することができる珍しいホテルだが、AZERAI La Residence Hueは壮大なスタイルでそれを引っ張る。フエの香水の川を見下ろす旧植民地知事の住居の一部として1930年に建てられたこの建築の宝石を回復したとのデラックスホテルとして2005年に再オープンし、今アコーホテル「スタイリッシュMギャラリーポートフォリオの王冠の宝石です。アール·デコは、ル·グーベルヌールバー、ル·パルファムレストラン、正式な庭園、スイミングプール、122室の客室とスイートに、2羽が隣接して中央の受信ロタンダからホテル全体に美的ランを設計します。毎日のパブリックルームは、アールデコのheydey中のスタイルを忠実に解釈である。パリ·ベースのインテリアデザイナーブリジット·デュモンドChassartはその高い天井、テラゾの床、手すり、バルコニー、照明器具や家具から、館内全域で感動的なタッチのデザイン·アーカイブを精練。

この前知事公邸は慎重に豪華なブティックホテルのための方法を作るために復元されている。香水の川のほとりに中央に位置するラレジデンスホテル&スパには、鉄道駅からわずか1キロです。ご宿泊のお客様は、国際的な旅行者のための便利なアクセスを提供し、空港からわずか17キロである場所をお楽しみいただけます。ホテルは、歴史的なインペリアルシタデル、完璧な観光会場の素晴らしい景色を誇っています。敷地内のレストランではおいしい地元のユニークな編集だけでなく、国際的な料理を提供しています。施設も総合的に搭載したビジネスエリアがあります。ラレジデンスホテル&スパには、便利な中心部のロケーションでのオンサイト様々な施設を求める旅行者のための偉大な休暇先です。

ラレジデンスフエホテル&スパ - Mギャラリーコレクションは、風光明媚な香水の川のほとりに2ヘクタール以上の古典的な植民地時代のヴィラの広がりである。無料のWiFiを提供し、それはまた、テニスコート、贅沢なスパトリートメント、フィットネスセンターを併設しています。
設備の整った客室は、個別に美しいアート調の家具と広々としたテラスで設計されています。市街または川の景色を望む、すべてのテレビ、ミニバー、専用バスルームが備わっています。
ラレジデンスフエホテル&スパ - Mギャラリーコレクションは、ホーチミン博物館、ドンバ市場フエ駅から約1キロです。フバイ空港は17キロのドライブでアクセス可能である間フエ駅は、500メートル先にあります。

スパでのマッサージを楽しんだり、館内の図書室で静かなひとときを過ごすことができます。日帰り旅行やレンタカー、ツアーデスクで手配することができます。無料駐車場を利用できます。122の客室とスイートでは、ラレジデンスホテル&スパは本当にブティックホテルです。細心の注意は、古典的な植民地時代のヴィラの魅力、快適さと雰囲気を維持するためにとられている。各部屋は、モダンで便利なのすべてを誇っていますが、過ぎし日は地元の素材、細部にアールデコ風のデザインと細心の注意の敏感な使用によって誘発される。
フエ初のデラックスな高級ホテル、アコーラ·レジデンスホテル&スパは、最近オープンしました。香水の川のほとりに位置し、優美なアールデコ調の建物はかつてベトナム中部のフランスの知事の住居だった。

122の客室とスイートでは、ラレジデンスホテルフエは、本当にブティック、豪華なホテルで、細心の注意を古典的な植民地時代のヴィラの魅力、快適さと雰囲気を維持するためにとられている。すべての客室は、すべての現代的な利便性を誇る一方で、古き良き時代の雰囲気が地元の素材の敏感な使用によって捕捉され、アールデコは、細部にまでデザインと細心の注意に影響を与えた。ラレジデンスホテル&スパのほとんどの客室には、超えたシタデルの印象的なフラグスタッフに香水の川を渡る息をのむような景色を眺めることができます。

ラ·レジデンスのスタッフは、彼らが行うすべてで、フエの歴史と魔法を祝う。これらは、一人ひとりのお客様にこの魔法を共有することに専念しています。これは寝る場所以上のものです。それは、それ自体で目的地です。La Residence Hotel & Spa
Source: dulichso.com