ViVa Villa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

一日を通してあなたは、庭園、屋外プールのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。ビバヴィラは、リラックスと手間のかからない滞在を毎回提供し、ブンタウへの旅行者のためのスマートな選択である。あなたが探していることはブンタウで便利な街に位置するホテルである場合は、ビバヴィラどこよりも。ホテルは市内中心部から2.6キロの位置し、重要な町の施設へのアクセスを提供します。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

このブンタウホテルで無類のサービスとアメニティの富を活用してください。ホテルでは全客室で無料Wi-Fi、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、荷物置き場などのサービスの広大な配列へのアクセスを提供しています。
1招待の部屋の1へのステップとインターネットアクセスなどの設備の広い範囲で、一日のストレスを逃れる - ワイヤレス(無料)、インターネットアクセス - 一部で見つけることができる無線、プライベートプール、エアコン、バルコニー/テラスお部屋。ホットタブなど、ホテルの娯楽施設には、屋外プールが脱出とリラクゼーションのために設計されています あなたが探していることはブンタウで便利な街に位置するホテルである場合は、ビバヴィラどこよりも。唯一の0.5キロ、市内中心部から、標準的なホテルの戦略的な場所は、ゲストが迅速かつ容易に興味のある多くの地元のポイントに達することができるようになります。ビバヴィラブンタウで無類のサービスとアメニティの富を活用してください。ホテルの施設の少数を示すために、ツアー、公共エリアでの駐車場、のWi-Fi、ファミリールーム、ルームサービスがあります。
ViVa Villa Vung Tauの客室には慎重に各部屋には冷蔵庫、ヘアドライヤー、簡易キッチン、シャワー、衛星テレビ/ケーブルテレビ、快適さと便利さの最高度に任命されましたビバヴィラは、ブンタウでの魅力、快適さと便利さを求めている旅行者のための滞在に理想的な場所です。ブンタウのキリスト、ビバヴィラの彫像からわずか徒歩5分の場所には、プライベートのスイミングプール、無料Wi-Fi回線を提供しています。ブンタウ市場まで車で5分です。
エアコン付きのシンプルな内装のヴィラには、薄型ケーブルテレビ付きの広いリビングルームが備わっています。ヴィラには、冷蔵庫、コンロ、台所用品を装備したキッチンが付属しています。専用バスルームにはバスタブまたはシャワー、無料バスアメニティを提供しています。スリッパ、ヘアドライヤーが用意されています。

ヴィラはまた、美しい庭園、バーベキュー設備を備えています。ゲストサービスは、ランドリー、コンシェルジュサービスがあります。シャトルサービスは有料で利用できます。ビバヴィラブンタウはエクスプレスボート桟橋から車で10分です。ビッグマウンテンと白サウビーチまで車で20分です。

部屋には、バルコニーがあります。ビバビラアンヴィエンニャチャンの2室あるエアコン付き客室にはスリッパと無料のバスアメニティがあります。無料の無線高速インターネットアクセスが提供される。客室には液晶テレビが装備されている。この3つ星ホテルのヴィラではすべての客室には、大型冷蔵庫/冷凍庫、独立したダイニングスペース、調理器具と/食器/調理器具を備えたキッチンがあります。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。ViVa Villa
Source: dulichso.com