Sammy Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

また、無料のWi-Fiネットワーク·システムは、部屋があなたのプライベートオフィスになることができます。バックビーチのパノラマの海の景色を望むレストランでは、絵のように美しいと印象的な。Sammy Hotel Vung Tauブンタウを作成し、処理され、巧みに、美しく装飾されただけでなく、完全にの料理の要求を満たすことができますされている伝統的に上品で美味しいお料理をご提供していますだけでなく夕食。近く、遠くの観光客の発見を待って静かなオアシスのようなロマンスと太陽の光に満ち広がる海岸(バックビーチいわゆる)、サミーホテルのフル右トゥイヴァン大通りに位置しています。理想的なロケーションで、一緒にそのフランス語調和のとれたデザインで、四つ星サミーホテルは確かにあなたの満足にもたらすものとします。
119室(スーペリア、デラックス、スイート、およびスイート)とのような他の支援サービスのマルチ組み合わせにより:などのレストラン、セミナー·会議場、カラオケやマッサージ、..すべては確かにあなたの理想的な、意味のあるを提供し、楽しい観光旅行。あなたが自宅などの使い慣れた感じさせるなどエアコン、テレビ、セーフティボックス、...:すべてのベッドルームは、必要に応じて機器が供給されている。また、無料のWi-Fiネットワーク·システムは、部屋があなたのプライベートオフィスになることができます。
バックビーチのパノラマの海の景色を望むレストランでは、絵のように美しいと印象的なスペースを作成します 近く、遠くの観光客の発見を待って静かなオアシスのようなロマンスと太陽の光に満ち広がる海岸(バックビーチいわゆる)、サミーホテルのフル右トゥイヴァン大通りに位置しています。理想的なロケーションで、一緒にそのフランス語artchitectural調和のとれたデザインで、4つ星のサミーホテルは確かにあなたの満足にもたらすものとします。

エリア:25平方メートルから75平方メートルまで、すべてにエアコン、ケーブルテレビ、保険のすべての場所から金庫、電話、無線LANを搭載したモダンなバスルームの風通しの良い、調和のとれた組み合わせを搭載しただけで豪華な設備を持って居心地の良いリラクゼーションを感じている。各客室には、居心地の良い調和のとれた国際的な基準として機能するように訓練を受けたスタッフとの友好プライベートスペースは間違いなくあなたが満足になりますです。中央ブンタウトゥイヴァン大通りに位置するサミーホテルには、スパ、屋外プールを備えています。客室にはエアコン、衛星テレビ、無料Wi-Fiが備わっています。無料駐車場を利用できます。

10キロ長いバックビーチの近くに、ホテルサミーもショップやレストランに近接しています。ミニ·ビーチまでわずか2kmです。シャトルサービスを提供しています。レンタカーや自転車のレンタルも利用できます。

サミーホテルにご宿泊のお客様は、ミニバーのドリンクを飲みながらリラックスしたり、市街または海の景色を楽しむことができます。客室には冷蔵庫、電気ポットを完備しています。各客室にはシャワー、ヘアドライヤー付きの専用バスルームが備わっています。

暖かくサミーホテル&レストランへようこそ!それは、パーティーや他のイベントの開催を支援する当社の名誉である。私たちのレストランでは、800のダイナーまでの優しい会議や豪華な宴会のための理想的な会場です。素晴らしい料理、グリーン、クールな設定、心からの作業の霊...私たちはあなたのすべてを歓迎する準備が整いました。経験豊富なスタッフ、豊富なメニュー、お得な価格で、我々は結婚式、イベントを開催し、あなたの要望に適した宴会メニューを設計する上で専門家の助言を提供して喜んでである。

メニューの選択であなたを支援バースデーケーキを注文、ビデオ、撮影、結婚式カード、ウェディングドレス、音楽、装飾を作る...そして、これらは私たちがあなたのサービスにすることができ、多くのものの一部である。それは朝食のみ、誕生日パーティー、陽気またはお別れパーティであるかどうか、私たちはあなたのサービスになりましょう。Sammy Hotel
Source: dulichso.com