AnOasis Resort Long Hai | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

バスタブ、シャワー、ヘアドライヤー付きのシーティングエリア、専用バスルームが備わっています。リラックスボディマッサージトリートメントは、私の魂スパで楽しむことができます。その他の施設には、24時間対応のフロントデスク、無料の専用駐車場があります。ご宿泊のお客様は、プールサイドバーからのドリンクを注文し、ビーチレストランで食事をすることができます。フランスの建築と自然のベトナムの風景の中に配合し、彼の夏の離宮のための皇帝バオダイによって選択されたドメインケンタッキーヴァン上のAnOasis Resort Long Haiは現在、非汚染された環境を求めている人のための理想的な場所であるように思われる。唯一の2時間のドライブのために120キロの遠いに位置し、13ヘクタールのをカバーするアノアシスビーチリゾートは、緑の壮大な庭園の中にその高品質のとサービスでお客様を魅了しています。
全体アルマオアシスロングハイリゾートは、背面にフロントと山のビーチ周辺ロマンチックで調和のとれたシーンである。それはあなたが任意の位置から海のパノラマビューを取得することができ、ドメインにストレッチある アルマオアシスロンハイはロンハイで無料のWiFiとモダンな客室、バンガローとヴィラを提供してリゾートです。施設には、屋外プール、スパ、レストランがあります。ヒル傾斜した庭園は、リゾートからビーチにつながる。

アルマオアシスロンハイはタンソンニャット国際空港から81キロ、ホーチミン市から90キロです。各部屋に、バンガローとヴィラには、薄型衛星テレビ、セーフティボックス、ミニバーますしない自慢、自然はロンハイ良い気候とカラフルな風景を与えているとホストが巧みに春黄金の炎の花とロマンチックな桜の花と夏にアノアシスビーチリゾートにそれをもたらした。

アルマオアシスロングハイリゾートは、それ自身のプライベートビーチを見下ろす13ヘクタールに設定された排他的な場所です。宿泊は、私たちのバンガロー、パビリオンルームや豪華なヴィラが設けられている。 15コテージバンガロー、12家族のバンガロー、17パビリオンルームと、ダブル、トリプル、4人の占有に基づく100人の最大の睡眠容量を持つ2ヴィラがあります。
アルマオアシスロングハイリゾートアンドスパには、ちょうど90キロ離れて、ホーチミン市とタンソンニャット国際空港からモダンな客室とヴィラを提供して現代的なビーチリゾートです。緑豊かな庭園に囲まを通して、あなたは、プライベートビーチエリアに到達することができます。その他の施設には、屋外プール、スパ、キッズクラブ、ビーチサイドレストラン、二つのバーがあります。

各客室とヴィラには、シーティングエリア、薄型衛星テレビ、ミニバー、ラップトップサイズセーフティボックス、無料のWi-Fiを提供しています。風呂、シャワー、設備の整ったアメニティ付きの専用バスルームには、ユーザーの便宜のために提供されている。
追加のスパトリートメントが、自分のアカウントで利用可能であるが、客室料金には宿泊、朝食が含まれていて、人あたり毎日90分のスパの旅。その他の施設には、24時間対応のフロントデスク、無料の専用駐車場があります。

最近オープンした、アルマオアシスロンハイはホーチミン市から短い距離です。起伏の丘の斜面に散在ヴィラとバンガローは庭園とオーシャンビューを楽しみながら屋外でくつろぐためのパティオまたはバルコニー付きの宿泊施設の範囲を提供しています。アルマオアシスロンハイは、ダウンして静かな白い砂浜にあなたを導くその美しい庭園や経路を、牧歌的なリゾートです。歴史的にバオダイ、ベトナムの最後の皇帝の私邸のためのサイト、リゾートは、すべてを自分で発見についてです。歴史的にバオダイ、ベトナムの最後の皇帝の私邸のためのサイト、アルマオアシスロンハイは、すべての心温まる人々は伝統的な漁村と周辺の市場に地元のおもてなしと趣のある旅を共有するとともに、シンプルさの魅力的な地元の文化に身を発見についてです。

オアシスレストラン:ロンハイビーチの砂丘の上に腰掛け、ゲスト素晴らしい海の景色を眺めることができますし、ベトナム、タイ、地中海や地元のシーフード地方料理のおいしい料理を提供しています。この趣のある快適なレストランでは、リラックスしたランチやロマンチックなディナーに最適な場所です。

ブルーウェーブバー:位置してプールサイドでは、カクテル、モクテル、ジュース、ソフトドリンク、国際ビール、ワインや軽食の幅広い選択を提供しています。あなたの怠惰な日のプールサイドに最適な賛辞。Alma Oasis Long Hai Resort
Source: dulichso.com