Tropicana Beach Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

素晴らしいところは、すべての客室で、ビーチの景色を持っているので、昼と夜を通して、ゲストが新鮮な空気を吸収することができ、波の会話に耳を傾けることです。
のBa RIAへようこそ - 東から南、地方の熱帯気象平均270Cの年間温度にストレッチ海の305キロの海岸線を持つベトナムの東部州 - ブンタウ省、我々は南に位置しています。ブンタウは、海、山、都市建築と文化構造の調和のとれた組み合わせを持つ偉大な観光名所です。
トロピカーナビーチリゾートアンドスパはロンハイの町から5キロに位置しています 東から南へ伸び、海の305キロの海岸線を持つベトナムの東部州 - トロピカーナビーチリゾート&スパは、南に位置しています。トロピカーナビーチリゾート&スパは、ロングハイの町から5キロに位置しています。私たちの財産2,5ヘクタール以上とは、世界クラスの会議·宴会施設、1レストラン、1バー、ベランダラウンジ、スイミングプール、屋外スパサービスを提供しています。Tropicana Beach Resort Vung Tauタウは、27の客室と24の優れたバンガロールームを含む51室の合計を持っています。客室には、それが簡単に旅行者が自分の家のよう、カジュアルなシンプルで居心地の良い感じできるようにすること、合理的にモダンな家具促進が、あまりにもムッとされていません私たちの財産は27室、2、5ヘクタールに広がる24のシャレーを持っています。リゾートには、世界クラスの会議·宴会施設、1レストラン、1バー、ベランダラウンジ、スイミングプール、屋外スパサービスを提供しています。

専任のサービスチームが最高のサービスを提供します。あなたがビジネスに、家族や友人と、一人旅や完璧なレジャーエスケープを探しているかどうか、私たちはあなたをお出迎えし、ロンハイで素晴らしいご滞在をお祈りしております。トロピカーナビーチリゾート&スパは、海の景色を望む客室を提供していますし、薄型テレビが備わっています。スパ、屋外プールなどのレクリエーションオプションの範囲が利用可能です。

トロピカーナビーチリゾートはロングハイシティセンターから5キロです。バックビーチとブンタウ空港は20キロ離れている。トロピカーナの各客室にはミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。客の便宜のために、セーフティボックスが設けられている。

ご宿泊のお客様はリラックスして心地よいマッサージ、サウナやスチームバスセッションでダウン風ができます。その他の施設にはテニスコート、フィットネスセンターがあります。無料のWi-Fiは、ビジネスセンターで提供されています。

トロピカーナビーチリゾート&スパは、伝統的なベトナム料理や各国料理を提供する海辺のレストランを提供しています。レストランでは、ディナーに特別に設計されたメニューを提供しています。ブンタウのビーチ地区に品質の宿泊施設を提供し、トロピカーナビーチリゾートは、ビジネスやレジャー旅行者に人気のピックです。市内中心部からわずか120キロに位置し、宿泊客はよく町の観光スポットやアクティビティを楽しむことが配置されている。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

トロピカーナビーチリゾートの施設とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束。ホテルの最上階の特徴は全客室で、レストラン、無料Wi-Fi、ファミリールーム、障害者設備、ランドリーサービスがあります。
トロピカーナビーチリゾートの雰囲気が客室にも見え隠れします。シャワー、無料のボトルウォーター、デスク、アラーム時計、エアコンはちょうどプロパティで発見することができる施設の一部です。一日を通してあなたが(電動式)キッズクラブ、サウナ、プライベートビーチ、スパ、ウォータースポーツのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。トロピカーナビーチリゾートは、リラックスと手間のかからない滞在を毎回提供し、ブンタウへの旅行者のためのスマートな選択である。

トロピカーナビーチリゾート&スパは、海の景色を望む客室を提供していますし、薄型テレビが備わっています。スパ、屋外プールなどのレクリエーションオプションの範囲が利用可能です。トロピカーナビーチリゾートはロングハイシティセンターから5キロです。バックビーチとブンタウ空港は20キロ離れている。

トロピカーナの各客室にはミニバー、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。客の便宜のために、セーフティボックスが設けられている。ご宿泊のお客様はリラックスして心地よいマッサージ、サウナやスチームバスセッションでダウン風ができます。その他の施設にはテニスコート、フィットネスセンターがあります。無料のWi-Fiは、ビジネスセンターで提供されています。

トロピカーナビーチリゾート&スパは、伝統的なベトナム料理や各国料理を提供する海辺のレストランを提供しています。レストランでは、ディナーに特別に設計されたメニューを提供しています。トロピカーナビーチリゾートアンドスパはロンハイの町から5キロに位置しています。私たちの財産は27室、2、5ヘクタールに広がる24のシャレーを持っています。リゾートには、世界クラスの会議·宴会施設、1レストラン、1バー、ベランダラウンジ、スイミングプールを提供しています。私たちの健康志向のお客様には、確かにそれは、ベトナムと国際標準のヘルストリートメントの完全な範囲を提供します私たちのフィットネスセンターの施設や、2008年の9月に開いれるスパを高く評価することでしょう。

専任のサービスチームが最高のサービスを提供します。あなたがビジネスに、家族や友人と、一人旅や完璧なレジャーエスケープを探しているかどうか、私たちはあなたをお出迎えし、ロンハイで素晴らしいご滞在をお祈りしております。Tropicana Beach Resort & Spa
Source: dulichso.com