The Imperial Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

24時間対応のフロントデスクでは、レンタカーサービス、無料駐車場を提供します。ダイニングルームレストランでは地元料理や西洋料理を提供しており、終日利用可能です。さわやかなドリンクがハバナクラブで楽しむことができながら、ビーチフロントシーフードレストランでは、新鮮なシーフードを提供しています。

インペリアルブンタウは、ホーチミン市から車で90分です。の便利ブンタウに位置、帝国ホテル、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。高級ホテルは市内中心部から1.5キロの位置し、重要な町の施設へのアクセスを提供します。休息とリラクゼーションの避難所、帝国ホテルブンタウはちょうど街の多くの観光スポットからすぐそばの総リニューアルを提供します。

帝国ホテルブンタウ全144の客室には、お客様のニーズを満たすために調整される インペリアルホテルブンタウは、ビクトリア朝の装飾が施され、専用バルコニー付きの5つ星の宿泊施設を提供しています。バイサウビーチから150メートル、それは6軒の飲食店、無料のWi-Fiを提供しています。
The Imperial Hotelの客室には海、プールまたは市街を一望できます。設備の整った各客室にはバスタブ付きのケーブルチャンネル付きテレビ、専用バスルームが備わっています。レクリエーション施設には、ビーチクラブ、3つのスイミングプール、豪華なスパがありますご宿泊のお客様は、各部屋で待機している禁煙ルーム、エアコン、バスローブ、デイリーニュースペーパー、書斎デスク、ヘアドライヤーがあります。 24時間ルームサービス、ショップ、エレベーター、コーヒーショップ、バー/パブ、ランドリーサービス/ドライクリーニング、ミーティング施設が特徴の、帝国ホテルブンタウは、各ゲストの旅楽しいものにすることでしょう。ご宿泊のお客様は、そのようなこのホテルではマッサージ、子供用プール、ジャグジー、ジム、サウナなどのスポーツやレジャー活動を利用することができる。サービスとホスピタリティに焦点を当てるのコミットメントを使用すると、インペリアルでの滞在をお楽しみいただけます。

ブンタウ市の海岸にたたずむ、帝国ホテルは「アートブティックホテル」、ベトナムでは、その種の最初のものです。ブンタウで唯一の5つは、スタイルと優雅さが一日の順であった英国の偉大なビクトリア朝時代の古典的なアーキテクチャで構築されています。このビクトリア - 触発ランドマークは40~265平方メートルまでのユニークなデザインのレイアウトで144の豪華な客室を提供しています。

ホーチミン市(のみ1時間、エクスプレスフェリー車や水中翼船で半分ドライブ)から125キロ。内側の平和、贅沢で新しい標準、伝説的なベトナムのおもてなしと豪華さと17世紀の高い味のブレンドを発見。

現代的な雰囲気の144室の客室の合計では、すべての客室には、念頭に置いてのゲストとはよく設計されています。館内全域での無料Wi-Fiインターネットアセスでは、32~50インチの液晶画面は、あなたの愛する人との接続を維持することができますし、24時間を楽しまれる。

ブンタウでのお食事には、帝国ホテルは、音楽、楽しい、エンターテイメントと同義であり... と帝国ホテルは、すべてを楽しませるし、楽しみを持っているオプションの茄多を提供しています!

プランナーを満たすまでの700ゲストのための壮大な宴会にブンタウで親密なプライベートミーティングから何かは、極端なハイプロファイルサービスと誰もが話しされるイベントを受信します。トゥイヴァンビーチに位置し帝国ホテルブンタウ、ブンタウは、旅行者に人気の選択肢です。唯一の120.0キロ離れて、この5つ星ホテルは空港にアクセスするのに大変便利ができる。いいえ少ない例外的なそのようなインペリアルプラザ、Merastisタワー、ファットブウ火パゴダなど市内の無数の観光スポットやランドマーク、に、ホテルの簡単にアクセスできません。

インペリアルホテルブンタウでは、優れたサービスと優れた設備が思い出に残る滞在のために作る。ホテルの最上階の特徴公共エリアでは、24時間対応フロントデスク、障害者設備、のWi-Fi、バレーパーキング、全室で無料のWi-Fiが備わっています。

ホテルの客室には、慎重に快適さと便利さの最高度に任命されました。一部の客室では、ゲストがインターネット接続を見つけることができます - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラスが。ホテルでは、そのようなホットタブ、プライベートビーチ、フィットネスセンター、サウナ、ゴルフコース(3km以内)などの多くのユニークなレクリエーションの機会を提供しています。優れた施設と優れた場所は、ブンタウでの滞在を楽しむのに最適な拠点インペリアルホテルブンタウを作る。

ホテルのプライベート白砂のビーチでおくつろぎいただけます。サンラウンジャーであなたの日焼け上ビーチや仕事で一日過ごしたり、カバナ(有料)、パラソルで戻って日陰でキック。フルサービススパでのトリートメントや、屋外プール、子供用プールのようなインペリアルホテルでアメニティをお楽しみいただけます。公共エリアでは、無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。この5つ星ホテルのその他の設備には、フィットネスセンター、スパ用浴槽、サウナなどがあります。

帝国ホテルでの144室あるエアコン付き客室には洗濯機/乾燥機、ミニバーがあります。客室のベッドには、ピロートップマットレス、高級寝具を使用しています。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。客室には、衛星放送チャンネル、DVDプレーヤー付き液晶テレビが備わっています。バスルームには独立した浴槽とシャワー、バスローブ、ヘアドライヤー、スリッパがあります。その他のアメニティには、室内金庫、シーリングファンがあります。The Imperial Hotel
Source: dulichso.com