Novela Muine Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

Novela Muine Resort & Spaは赤砂の丘、ホーチミン市、ニャチャンから200キロから200キロからムイネービーチ、約ファンティエット市から13キロと8キロの中心部に位置しています ノヴェラムイネーリゾート&スパは赤砂の丘、ホーチミン市、ニャチャンから200キロから200キロから約13キロファンティエット市から、ムイネーリゾートの中心部に位置し、8キロている。それはムイネー - ファンティエット、あなたの休暇やビジネス旅行のための150メートルのビーチリゾートを選択することになると、ノヴェラリゾートは、品質と卓越性のための当然の選択である。ノヴェラは豪華な宿泊施設、無数の近代的な設備とアメニティを提供しています。私たちは、行楽客やコンベンション代議員に行き届いたサービスを提供していきます。ノヴェラリゾート滞在に常駐することは本当に忘れられない経験になりますそれはムイネーを選択することになると、ファンティエット、あなたの休暇やビジネス旅行のための150メートルのビーチリゾートは、ノヴェラムイネーリゾート&スパは、品質と卓越性のための当然の選択である。ノヴェラリゾートは、豪華な宿泊施設、無数の近代的な設備とアメニティを提供しています。私たちは、行楽客やコンベンション代議員に行き届いたサービスを提供していきます。ノヴェラムイネーリゾート滞在に常駐することは本当に忘れられない経験になります。

ノヴェラムイネーリゾート&スパはココ - ヤシの庭園に囲まれた広大なバルコニー、アーチ、列を持つエレガントなアーキテクチャでている。内部では、高級リゾートには、タイル張りのラウンジ、豪華な木製家具をフィーチャーし、主に航海の影響力を持つクールで贅沢です。ノヴェラは豪華な宿泊施設、無数のアメニティー、行楽客やコンベンション委譲alikenessに私たちの献身的な注目を集めています。ノヴェラムイネーリゾート&スパはココ - ヤシの庭園に囲まれた広大なバルコニー、アーチ、列を持つエレガントなアーキテクチャでている。内部では、リゾートは、タイル張りのラウンジ、豪華な木製家具をフィーチャーし、主に航海の影響力を持つクールで贅沢です。ノヴェラは豪華な宿泊施設、無数のアメニティー、行楽客やコンベンション委譲alikenessに私たちの献身的な注目を集めています。

レストランは:かつてベトナムの中心領域のほとんどをカバーしチャンパの古代王国の伝説から名前が付けられています。ムイネー半島の開始時に尾根でチャムの塔は、その時代からの古い遺物の中にある。ベトナムの地域に見られるようにレストランは、民族のタイハウスの広葉樹のレプリカに設定されている。私たちのシェフが、ベトナムとタイ料理の範囲だけでなく、家の焼きたてのパンに私たち自身の選択にサンドイッチをGourmetにインポートしたオーストラリアのステーキに至るまで最高品質の国際色豊かなメニューを消し。

ラウンジでは、:二階レストランからである。伝統的な高床式の家では、これはリビングエリアとなる。ラウンジでは、クールで洗練された堅木張りの床に散らばっ低いテーブルやクッション、快適だけでなく、40 '映画をスクリーニングハイビジョン液晶セットやスポーツ寝間着です。これはキックバックや友人、おいしいコンフォートフードとビールのバケツやワインのボトルを片手にリラックスする場所です。

そのビーチの独自のプライベートストレッチ、プールサイドバー、無数の4つ星の設備のラインを上にして、ノヴェラムイネーリゾート&スパのより休暇には良い場所はありません。このエレガントなプロパティは、レッドサンドヒルからファンティエット市と8キロから約13キロ、ムイネーの美しい海辺の町に設定されている。観光客やビジネスの個人の両方にケータリング、宿泊施設には、見事な客室とサービスの卓越性を誇っています。 75室の客室は、本当に熱帯の経験のためのムードを設定するための航海をテーマに家具や装飾で飾られています。施設には屋外スイミングプール、スパ施設、ジャグジーから、ホテルのプライベートビーチでのウォータースポーツの広い配列の範囲。プールサイドで位置して敷地内のレストランでは後ろに座るとお好みのドリンクを飲みながらリラックスしたり、プロパティで最高の席の一つから優れたアジアとヨーロッパの料理をサンプリングするための優れた場所です。ムイネーの思い出に残る休暇のため、ノヴェラムイネーリゾート&スパご宿泊の選択をする。Novela Muine Resort & Spa
Source: dulichso.com