Song Bien Xanh Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

専用バスルームには、シャワー設備、バスアメニティが付いています。魚介類を専門、レストランでは西洋料理と一緒に地元のベトナム料理を提供しています。
旅行の手配はツアーデスクで行うことができます。ご宿泊のお客様は、荷物置き場、ランドリー、チケットサービスの支援のために、24時間対応のフロントに向かうことができる ビーチフロントに位置し、ソングビエンXanhというリゾートには、独自のプライベートビーチエリアがあります。レストラン、無料のWi-Fi回線、無料の公共駐車場を提供しています。

リゾートは、有名なホワイト砂丘から3キロとムイネーバスステーションから4キロです。ファンティエット市は約20キロ離れている。海の見える部屋にはエアコン、ケーブルテレビ、ミニバー、ワードローブが備わっています。ホムROM / Suoiサンデー、ファンティエットに位置Song Bien Xanh Resortは旅行者に人気の選択肢です。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。
ソングビエンXanhというリゾートもファンティエットでの滞在を豊かにする多くの施設を提供しています。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、バーベキュー設備、喫煙所、駐車場、ルームサービス、外貨両替を提供しています。ホテルでは、安全な部屋、衛星テレビ/ケーブルテレビ、シャワー、机、蚊帳などがその多くは60美しく整えられた客室を備えています。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します。理想的なロケーションと一致するように施設のある、ソングビエンXanhというリゾートは、多くの点でスポットを打つ。

ホムROM / Suoiサンデーでよく配置、ソングビエンXanhというリゾートは、ファンティエットのあなたの小旅行の出発の理想的な点である。市内中心部の興奮は唯一の24.3キロ離れている。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

ソングビエンXanhというリゾートで、あらゆる努力はゲストが快適に感じるようになされている。そのためには、ホテルでは、サービスとアメニティで最高を提供しています。ホテルの施設の少数を示すために、無料のWi-Fiは全客室で、24時間対応のフロントデスク、24時間ルームサービス、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、荷物置き場があります。

ホテルの客室には、慎重に快適さと便利さの最高度に任命されました。ワイヤレス(無料)、インターネットアクセス - - ワイヤレス、エアコン、ミニバー、机の部屋のいくつかでは、ゲストは、インターネット回線を見つけることができます。また、娯楽施設のホテルのホストは、あなたの滞在中に行うにはたくさん持って保証します。理想的なロケーションと一致するように施設のある、ソングビエンXanhというリゾートは、多くの点でスポットを打つ。

ビーチフロントに位置し、ソングビエンXanhというリゾートには、独自のプライベートビーチエリアがあります。レストラン、無料のWi-Fi回線、無料の公共駐車場を提供しています。リゾートは、有名なホワイト砂丘から3キロとムイネーバスステーションから4キロです。ファンティエット市は約20キロ離れている。海の見える部屋にはエアコン、ケーブルテレビ、ミニバー、ワードローブが備わっています。専用バスルームには、シャワー設備、バスアメニティが付いています。魚介類を専門、レストランでは西洋料理と一緒に地元のベトナム料理を提供しています。旅行の手配はツアーデスクで行うことができます。ご宿泊のお客様は、荷物置き場、ランドリー、チケットサービスの支援のために、24時間対応のフロントに向かうことができる。

このホテルは、ムイネーに位置し、コーヒーバー、プライベートビーチ、コンシェルジュを備えています。岸からすぐに、それは完全に海側の脱出を探してそれらのために位置しています。

ソングビエンXanhというリゾートに滞在業者は、このような安全なとしての複数の施設、ツアーデスク、ルームサービスへのアクセスを持っている。インターネットは、オンラインで滞在したいもののゲストのために提供されています。

ソングビエンXanhというリゾートには、快適な滞在を保証するために、すべての必需品で満たされている56の客室を提供しています。

ベトナムと地元料理をいただけるレストランでは、ホテルは、ホテルを離れることなく、彼らが楽しい夜のために必要なすべてをご提供いたします。Song Bien Xanh Resort
Source: dulichso.com