The Sailing Bay Beach Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

素晴らしい海の景色を与える広々とした専用バルコニー付きのすべての192の客室は、熱帯植物、池に散在し、無限のビーチからの手順をかかっている。ムイネーの海の端に位置し、リゾートには、本格的な熱帯の楽園を満喫する絶好の機会を提供し、プライベートと排他的な隠れ家です。
あなたは広々としたベッドルームと一緒に、エレガントな内装で、リビングルームの中を歩くようにプレミアスイートの贅沢が表現される。それらのすべては、250平方メートルでカバーされています。快適さの感覚は、あなたの家のように感じるとあなたの性格にマッチします 白い砂の素晴らしいストレッチ、最高の場所、およびムイネーでユニークなビーチリゾート、ファンティエット、ベトナム。これらには、構築されたとヨーロッパのスタイルで装飾された最高の4つ星のリゾートのDessoleセーリングベイビーチリゾートものを作る成分である。海の眺めは、すべての192室のために使用されてリラックスするのに最適なソリューションです。全体セクションは完全にロングビーチの風景をキャプチャする帆の形として設計されています。
The Sailing Bay Beach Resortはそのベイホストをふさわしい官能的な熱帯の調和した現代的な環境を提供していますあなたはジャグジーバスタブに身を浸し、上海と青い空を見ているようにすべてが完璧になります。バルコニーに、シーウィンドとブレンド花の香りの香りを楽しんですることはあなたに天のトロピカルベイで最も追悼休日をもたらします。
完全にファンティエットで美しく、キラキラ光る海を楽しむために、プレミアデラックスオーシャンビューは、あなたに最適です。あなたは、バルコニーから夕日と海の壮大な景色で自分を満足させます。

プレミアデラックスオーシャンビュールームはムイネービーチの壮観な眺めと離れて、ビーチフロントにいくつかの手順を提供する。 62平方メートルとエレガントにフィットインテリアの中で、客室からは海のそよ風の爽やかな息のための広々としたバルコニーに出て開きます。明るく風通しの良い部屋は、ネイティブ森やタイルによって定義され、ジャグジー付きの陶磁器、アンティーク彫刻、バスルームで飾られている。キングまたはツインベッドのいずれかを選択すると、単一または2名に適しています。

あなたは3人のご家族や友人とあなたの休日を過ごしたい場合は、グランドトリプルは、あなたの理想的な選択である可能性があります。あなたが目を覚ますように葉や木の世界で迷子ように見えます。日光の完全な広い生活空間は、すべての部屋は、あなたの休日をより刺激的で、顕著にする、天然の暖かさを持っています。ちょうどあなたが自宅のように感じさせる。

見事バスケットボートで海を征服する地元の漁師で、波と一目の声に聞くことがバルコニーでの円滑なソファに横になって。 42平方メートルの中では、デラックスオーシャンビューは1キングサイズベッドまたは豪華な、ファッショナブルな寝具で覆わ2つのシングルベッドが設置されています。天井がエレガントに装飾されている2つの寝室と一緒にアンティーク切望されている。

上記のサンシャイン、海岸、深い青色の海の上の金色の砂がDessoleセーリングベイビーチリゾートのメニューのための最高のintesrested食材でしょう。右ここで、あなたはtradiontionally国際マスターシェフが特徴とよく準備されているアジアや西洋料理から素晴らしい料理の範囲を楽しんでいました。そして熟練したスチュワードによって提供。

また、Dessoleセーリングベイビーチリゾートには、かなりの野外イベントを主催する理想的な場所です。たとえば、テーマパーティー、結婚式のパーティー、バーベキューブッフェ。この壮大な場所は、あなたのイベントを後押しし、完全にあなたのゲストを感動に役立ちます。

ストレスを減らし、マッサージ、ボディスクラブとラップ、水処理、スキンケア、ネイルケアやヘアケアなどのバランスを強化するために設計されたスパサービスの様々なから選択してください。当社の専門スタッフがあなたが適切なサービスを選択して、あなたの期待を超えた経験のために非の打ちどころのない個人的なサービスを提供するために役立つように訓練されている。

それは素晴らしい会場、緑がかった熱帯のヤシの木とささやいた波で働くように絶対的に完璧になる。 200名、フル設備の整った会議室やプロのイベントホスティング経験、までの容量

セーリングベイビーチリゾートには、最も成功した方法であなたのトップレベルのイベント、会議をホストするための最良の究極の慣習ですThe Sailing Bay Beach Resort
Source: dulichso.com