Villa Aria Muine | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

我々は唯一の客室で100%天然の設備を提供している理由です。我々はまた、電力用ソーラーシステムを使用しています。何よりも、私たちのキッチンは、有機、地元の食材を使ったおいしい、健康食品&飲料を提供しています。あなたも、私たちの緑豊かな庭園でエキゾチック自家製のトロピカルフルーツ&食用の花を見つけることができます。

それは私たちのために地球上の天国の一部です。そして、それは本当にあなたのための忘れられない経験になるだろう Brightfulと魅力的な、ヴィラアリアムイネはファンティエット、ビントゥアンで最も新しいブティックビーチリゾートです。ムイネーストリップの真ん中に美しいビーチフロントに位置し、ヴィラは、きらめく海とムイネーのユニークな湾の素晴らしい景色を楽しんでいます。現代的なトロピカルスタイルとフランスの田舎の豪華さを組み合わせることで、ヴィラは22広々とした客室とスイート1室が含まれています。ヴィラの全客室には大きなテラスまたはバルコニー庭園を見渡すことができ、自然の鮮やかな色で飾られているを持っている。Villa Aria Muineで我々はあなたの健康と幸福を気にヴィラアリアムイネへようこそ。と魅力的な、ヴィラアリアムイネは、ファンティエットビーチ、ベトナムで最も新しいブティックリゾートです。ムイネーストリップの真ん中に美しいビーチフロントに位置し、ヴィラアリアは、きらめく海とムイネーのユニークな湾の素晴らしい景色を楽しんでいます。現代的なトロピカルスタイルとフランスの田舎の豪華さを兼ね備え、ヴィラアリアムイネーは22広々とした客室とスイート1室が含まれています。ヴィラアリアの全客室には大きなテラスまたはバルコニー庭園を見渡すことができ、自然の鮮やかな色で装飾されていています。
ヴィラアリアムイネでは、我々はあなたの健康と幸福を気に。我々は唯一の客室で100%天然の設備を提供している理由です。我々はまた、電力用ソーラーシステムを使用しています。何よりも、私たちのキッチンは、有機、地元の食材を使ったおいしい、健康食品&飲料を提供しています。

ファンティエットの景色や音に取りたい旅行者のために、ヴィラアリアムイネは完璧な選択です。市内中心部からわずか13.0キロ、ホテルの戦略的な場所は、ゲストが迅速かつ容易に興味のある多くの地元のポイントに達することができるようになります。いいえ少ない例外的なそのようなジャイブのバーダイビングセンター、シーリンクゴルフコース、ハムティエンマッドスパセンターなど市内の無数の観光スポットやランドマーク、に、ホテルの簡単にアクセスできません。

ヴィラアリアムイネでは、優れたサービスと優れた設備が思い出に残る滞在のために作る。この素晴らしい施設で宿泊施設には、公共エリアの全客室、24時間対応フロントデスク、エクスプレスチェックイン/チェックアウト、荷物保管、のWi-Fiでの無料Wi-Fiを楽しむことができますが。

さらに、すべての客室には快適さ、各種が備わっています。多くの客室にも、インターネットアクセスを提供 - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、禁煙ルーム、エアコン、バルコニー/テラス最も目の肥えたゲストを喜ばせる。娯楽施設の完全なリストは、プライベートビーチ、屋外プール、マッサージ、ガーデンを含む、ホテルで利用可能です。ヴィラアリアムイネは、ファンティエットでの魅力、快適さと便利さを求めている旅行者のための滞在に理想的な場所です。

ヴィラアリアムイネは、ファンティエットビーチ、ファンティエット市から車で15分の隣に位置するスタイリッシュなブティックビーチリゾートです。ムイネーの海と湾の景色を望む、それはプライベートビーチエリア、レストラン、屋外プールを備えています。無料駐車場、無料のWi-Fiアクセスが提供されます。

客室は、熱帯とフレンチスタイルのインテリアとのブレンドを備えていて、完全に空気が調整される。広々とした客室には、セーフティボックス、ミニバー、ケーブルチャンネル付き薄型テレビなどの設備が備わっています。

滞在中はマッサージを楽しんだり、屋外プールで泳ぐことができます。ツアーデスクのスタッフが旅行の手配を支援することができます。

アリアレストラン&バーでは屋外ダイニングエリアを備え、アジアと西洋料理を提供しています。毎日のビュッフェ式朝食を紹介されています。

アリアヴィラムイネー5分Sealinksゴルフコースから車でポッシャヌチャムタワーから6キロです。それは、ファンティエット駅とハムティエン地元の市場から車で15分です。バウセンとバウトランは離れて、両方の車で45分です。

これらの12ガーデンスーペリアルームはグラウンドフロアまたは2階にしている。天然木の家具とリネンの陽気なトロピカルカラーは、リラックス感をもたらす。ソファー椅子と大きなテラスからは庭園を見渡すことができます。ダブルベッドまたはツインベッドで提供部屋。

これらの8ガーデンデラックスルームは、より広々としたグラウンドフロアまたは2階にある。天然木の家具と豊かな自然のリネンはスタイルで結婚している。ソファとティーテーブル領域には、余分なリラクゼーションのためです。フロントエリアの補完的なDVDの選択のある部屋で、DVDプレーヤー。大きなテラスまたはバルコニーがのんびりための快適な枕を持つ大規模なデイベッドを完備。ダブルベッドまたはツインベッドで提供部屋

唯一の2シービューデラックスルームには、スイミングプールの近く、1階にあり、海の美しい景色を眺めることができている。サイズの広々としたスタイルで快適な客室にはまた、大規模なデイベッドと快適な枕テラスがあります。唯一のダブルベッドで提供部屋。

ヴィラのこの唯一のスイートにはバルコニーから海への素晴らしい眺め、キッチン、広いリビングルームエリア、ベッドルームを持っています。 Suiteは、ダークウッドと輸入大理石で床材、とフランスのタッチで家具の美しい作品が備わっています。キッチンは完全に装備され、リクエストに応じて、もちろん、我々はあなたが食事のために必要なものを取るために地元の市場に行くことができます。

ヴィラアリアでは、我々はあなたが上に来て、利用可能な新鮮な食材を注文することができるオープンキッチンとバーがあります。地元産の果物や野菜、ライブネイティブシーフード、コーヒー、紅茶、ハーブ、および他のすべてのエキゾチックな季節の食材を。

地元料理の味は、シェフトゥイと私たちのキッチンチームが食欲をそそるファンティエット&ベトナムのお気に入りの様々なサービスを提供。国際popularsも、見逃すことはありません。そしてビーチフロントダイニングエリアは単に絶妙です。

木製のマッサージパビリオンは、次のアロエベラ、レモングラス、ジンジャー、そして自然からのより多くの貴重な贈り物のハーブガーデンに囲まれたスイミングプール、に設定されている。頭と肩、足、またはボディマッサージは、あなたの100%天然アロマオイルの選択や庭からハーブのユニークなブレンドで、当社の専門massuersで与えられる。Villa Aria Muine
Source: dulichso.com