Seahorse Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

500sqにわたるフィートの平均の客室には、ムイネーでは、その種の中で最大のものと考えられている。禁煙室、身障者用の設備付きの客室も用意しています。海の素晴らしい景色に囲まれた自然の風景画で、Seahorse Resort Phan Thietは11キロファンティエットから、リゾートはベトナム、に非常に魅力的なエスケープにホーチミンCity.Welcomeのにぎやかな生活から約5時間のドライブ、または200キロで見つけ国の長い伝統は、温かいおもてなし、サービスとスタイルで知られている 平和がシーホースリゾート&スパ、ムイネーの海岸沿いの最もエレガントでスタイリッシュなビーチフロントリゾートので静けさを満たしている楽園に逃げる。シーホースリゾート&スパには、真にユニークなビーチ体験を提供しています。 40豪華なバンガローと59のデラックスルームとスイートで、私たちのリゾートは、魅惑的な宛先である:個人所有と静かなと個人的な楽園を必要とするお客様に、考えられるあらゆる贅沢を提供するように設計。それぞれが専用テラスがあり、いくつかは、専用庭園、オープンエアのバスルームが備わっています。シーホースリゾートムイネーの全客室にはエアコン、衛星テレビ、シーリングファンと国際直通電話を完備しています。

平和がシーホースリゾート&スパ、ムイネーの海岸沿いの最もエレガントでスタイリッシュなビーチフロントリゾートので静けさを満たしている楽園に逃げる。絵のように美しいビーチは完全に強化された壮大な眺めと息をのむような夕日と静けさ、美しさ、癒しと調和の場所を提供し、海岸線まで伸びるの海岸を抱擁。シーホースリゾート&スパには、真にユニークなビーチ体験を提供しています。 40豪華なバンガローと59のデラックスルームとスイートで、私たちのリゾートは、魅惑的な宛先である:個人所有、そして静かなと個人的な楽園を必要とするお客様に、考えられるあらゆる贅沢を提供するように設計。海の素晴らしい景色に囲まれた自然の風景画で、シーホースリゾート&スパには、11キロファンティエットから、リゾートは、約5時間のドライブ、またはベトナムのホーチミン市の賑やかな生活から200キロで検索します。

すべての豪華なアメニティを、標準的な建設の下で構築された、スタンダードルームはあなたにシーホースリゾート&スパで思い出に残るご滞在をもたらします。

デラックスガーデンビュールームは、スペースの解放感を開始します。各部屋には鼓舞するように設計されています。あなたの快適さと利便性を確保しながら、その美しさは、周囲の環境と接続します。

平和的に緑豊かなトロピカルガーデンの楽園で人里離れた、デラックスシービュールームでのご宿泊のお客様はリラックスして、ムイネーの海岸線の素晴らしい眺めを楽しみ、熱帯の静けさの雰囲気を楽しむことができます。

リゾートの大きなスイミングプールの南西の角に位置する非ラ·バーでは、近くの山の後ろに沈む夕日を見ながら、友人や愛する人との国際的なカクテル、またはローカルドリンクを楽しむためにリラックスできる、カジュアルな場所です。

Hippocampeのレストランでは、すべての生涯の思い出とあなたを残して、ろうそくの光で一日を、壮大な月明かりやディナーによる潮風を楽しんでいるかどうか、本当に異常な料理の経験が追加されます

シーホースリゾート&スパ内の理想的な地面に位置し、タツノオトシゴビストロは、手頃な価格においしく本格的なベトナム料理を提供しています。

リラックスのためだけではなく、シーホースリゾート&スパに来ていますが、まだ良い医療を取得し、シーホーススパで美しさであることができる。

シーホーススパは、ベトナムで強化広々とした空間を特徴として有名である。現代の技術と古代療法の混合する完璧な治療法と、エッセンシャルオイル、新鮮なレモングラスの香りをよりリラックスして治療、あなたはストレスを和らげるようになります。またはバラと治療ハーブバスとスクラブを通じて、外部からあなたの体をリフレッシュ。

全10広々とした客室は、自然石と木で設計されています。自然光は、各セットの特定の設計を強調することができ、スペース風通しの良い、静かなを作る各部屋で伝送される。

ジムはムイネーであなたの偉大な休日のためのあなたの強さとインスピレーションを助ける。現代のトレッドミルはあなたがあなたの体の魅力的なカーブを維持するのに役立ちますどの、快適でリラックスした気分になるはずですしシーホースリゾート&スパのジムは、すぐ隣の海岸に位置しています.....

Mui Neのは、私たちのリゾートは、レストラン、ビストロ、バー、お土産店に閉鎖され、グエンディンChieu通りにウェスタンタウンで有名です。タツノオトシゴリゾート&あなたはムイネーの中心に西洋文化のいくつかを探るためにあなたのバイクを取るために本当に便利ですウェスタンタウンの中心に位置するスパ...シーホースリゾート&スパにご滞在のお客様は、無料の自転車になりますレンタルは、より多くの情報のためにフロントまでご連絡ください!

シーホースリゾート&スパのジープのレンタルサービスで...ゴールデンサンドヒル - ホワイト選挙:などのムイネーで有名なランドマークを探る。あなたは、要求された際に、我々はドライバーとツアーガイドを持つことになりますどのように征服または感じるように自分自身を駆動することができます。私たちは、旅はあなたに喜びとリラクゼーション感をもたらすことが保証。Seahorse Resort & Spa
Source: dulichso.com