Golden Coast Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

Golden Coast Resort Phan Thietでのレストランやバーがユニークな豪華なスタイルで設計されています。壮大な夕日の景色を望む思い出に残る食事の経験のために、ゴールデンビーチレストランではショーケースオーシャンフロントのダイニング会場です。ゴールデンコーストリゾート&スパのレジャー活動は、多くの遠足や野外活動が含まれています。で、豪華なスパのお客様は、身体をリラックスと魂を癒すために、革新的な治療法の一つを満喫できます。
リゾートには、個人所有と上品な静かなと個人的な楽園を必要とするお客様に、考えられるあらゆる贅沢を提供するように設計されています。リゾートの範囲の79の客室を提供しています1ファミリービーチフロントヴィラ、1ビーチフロントスイートヴィラ、豪華なベッドルームとバスルームの設備を1ビーチフロントヴィラ、12ビーチフロントバンガローから、32デラックスルーム、04デラックスシービュールームと29スーペリアガーデンビュールーム。全ての客室には海に面しており、お客様の快適さ、プライバシーと贅沢なリラクゼーションを与えるように設計されている。

ゴールデンコーストリゾート&スパのレストランやバーは高級リゾートのためのユニークなスタイルで設計されています ゴールデンコーストリゾート&スパはティエンタンビーチ、ホーチミン市から190キロに位置しています。ティエンタンビーチはファンティエット、ビントゥアンの新進気鋭の観光地から7キロに位置しています。ゴールデンコーストリゾート&スパは、海と長い、白い砂浜の素晴らしい景色を提供しています。
ゴールデンコーストリゾート&スパは、豪華なベッドルームとバスルームの設備を2家族ビーチフロントヴィラに至るまで75室、2ビーチフロントルームヴィラ、2ビーチフロントヴィラ、14ビーチフロントバンガロー、24デラックスルーム、11スーペリアルームと22スタンダードの客室を提供しています。ゴールデンコーストの全客室には海に面しており、お客様の快適さ、プライバシーと贅沢なリラクゼーションを与えるように設計されている壮大な夕日の景色を望む思い出に残る食事の経験のために、ゴールデンビーチレストランではショーケースオーシャンフロントのダイニング会場です。私たちはあなたの食品&飲料やゴールデンコーストレストランで提供する上で料理のプログラムの私達の様々な最も素晴らしい経験を持つことになります保証する。

ゴールデンコーストリゾート&スパのレジャー活動は、多くの遠足や野外活動が含まれています。で、豪華なスパのお客様は、身体をリラックスと魂を癒すために、革新的な治療法の一つを満喫できます。

リゾートには、最先端の会議ホールを備えています。あなたは200名または100席デラックスVIPホールのための会議を必要とするかどうかは、ゴールデンコーストリゾート&スパは完璧なイベントのためにすべてのものを提供することができます。

私たちのリゾートでは、楽しさとリラクゼーションの完全な思い出、とあなたを残して素晴らしい休暇を経験するでしょう。ゴールデンコーストリゾート&スパは歓迎し、提供するためにであなたは私たちの壮大な幸せです。

スーペリアガーデンビュールームは、私たちの主な施設の建物の上に位置している。各客室には庭園の景色を持って、彼らは快適で、広々としており、すべてのモダンな設備が含まれている。

すべてのスーペリアガーデンビュールームには、以下が含まれています。

全客室にはシャワー、トイレ、洗面台、鏡付きの広々としたバスルームがあります。タオルとバスルーム製品が供給されている。私たちは、音、若返りの睡眠を確保するために、非常に快適なキングサイズまたはツインベッドを持っています。全ての客室には、個別エアコン、天井ファン、IDD電話、文具、ワードローブ、荷物ラック、コーヒーテーブルと椅子、コートスタンド、煙探知機、室内セーフティボックス、衛星テレビ付きの液晶画面テレビでライティングデスクを制御していますアクセス、ミニバー、コーヒー·紅茶メーカー、冷蔵庫、読書と標準ランプ、スリッパ、インターネットアクセス、ヘアドライヤー。ベビーベッドはリクエストに応じて供給されることになる。

各客室にはリラックスして景色を眺めための2つのデッキチェアとテーブル、専用バルコニーが付いています。

ゴールデンコーストリゾートのレストランは、それらが彼らの食事を楽しむようにお客様がリラックスできるように、理想的な状況にあります。あなたはスイミングプールを見渡せる屋外テラスを利用することができます。また、広々とした風通しの良い室内セクションに引退し、海の景色を眺めることができます。

レストランでは西洋と伝統的なベトナムの食品を幅広く提供しています。朝のビュッフェ式朝食がpho、伝統的なベトナムのヌードルスープで構成されています。注文に調理されたオムレツ、さまざまな。パスタやご飯料理の選択。デニッシュペストリー。新鮮なフルーツ。フルーツジュース、焼きたてのコーヒーまたは紅茶。

我々は完全にあなたのニーズを満たすために装備されている100以上のお客様のための容量を持つ大規模なファンクションルームを持っている。部屋は宴会、会議、プレゼンテーション、プライベートパーティー、会議やウェディング用に使用することができます。部屋は他の二つの壁に二辺と2大きな木製のドアに高い天井と大きな窓を持つ長方形である。部屋は優れた照明システムを有しており、雇用のための現代のサウンドシステムがある。

以下は、あなたのファンクションルームの寸法のアイデアを与えることができるのテーブルがある。座席数。と価格。あなたがより多くの情報が必要な場合は、直接リゾート·営業所までお問い合わせください。Golden Coast Resort & Spa
Source: dulichso.com