Six Senses Ninh Van Bay | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

シックスセンシズニンヴァンベイリゾートニャチャンのホテルには、寛大な個人的な空間を提供し、高級感の妥協のない標準を提示する。水だけでアクセスでき、58のプールヴィラは丘の上に、民間のスイミングプールが細工されている中で岩の上に、ビーチフロントに位置しています。シックスセンススパの近くにあるいくつかの丘の上のヴィラには、個人的なスパ·スイートを持っている。ニンヴァンベイシックスセンシズスパは、すべての感覚のための聖域である。

ベトナムの伝統的な治療とシックスセンスのトリートメント、カスタマイズされたデトックスプログラムや若返り酸素フェイシャルは、すべての個人のお客様のニーズに合わせてご利用いただけます シックスセンシズニンヴァンベイは、東ベトナムの海を見下ろす印象的な岩で、島の感じを与える劇的な湾に位置しています。白い砂浜とそびえ立つ山々は自然と一体に密接であるという意味に追加する。リゾートでは、ベトナムの伝統を取り入れた建築様式で、目的地の現実を提示。Six Senses Ninh Van Bayはすべての自然と調和した贅沢であるという意味に加えて、その印象的な岩が東ベトナムの海、白い砂浜を見下ろすと背後に山を高くそびえるで、劇的なニンヴァンベイに位置しています。排他的なシックスセンシズニンヴァンベイはまた、ベトナムの伝統を反映した建築様式で、目的地の現実を提示。あなたが自然と一体に感じるだろう息をのむような治療室に加えて、スパではヨガパビリオン、体育館、ヘアサロン、スパ小売ギャラリーが装備されている。

シックスセンシズニンヴァンベイでのレストランは、国際と地元料理を提供するプラスの東、西の料理を満たしています。彼らは、バーからワインの洞窟からのドリンク、または健康フレッシュジュース、好みのお酒とのデイベッドでくつろぎのための十分なスペースを提供する。
ニャチャンは3時間の距離にあるダラットの温暖な気候、中で成長新鮮な有機農産物を供給することが幸運です。これは、ロブスター、車エビ、新鮮な毎日の魚など、最高の地元の海の幸、によって補完されます。

シックスセンシズニンヴァンベイはリラクゼーションに最適な場所を提供していますだけでなく、ニャチャンへの近さと穏やかで、入り江での主要な位置は、あなたが水にし、土地に多くの活動や小旅行を楽しむことができることを意味します。

あなたが遠足に参加、またはリゾートの施設とスポーツ用品の多種多様を利用することを選択するかどうか、私たちは本当にユニークで忘れられないであろうあなたの経験を確保するために努力しています。

シックスセンシズニンヴァンベイは、シックスセンススパと私たちのホストはリゾートアンドスパの操作に関連する活動からの生態系やカーボンフットプリントの向上に努めています。私たちは、持続可能な環境の整備に努めています。

我々は継続的に、調整さ改正でもどこでも適切な作用され​​ますシックスセンスが設定した目標と目標に対する当社の業績と責任ある活動を監視します。

シックスセンシズニンヴァンベイで我々は常にシーズン、特別なイベントや文化的なお祝いを補完するために特別なオファーを持ってしようとします。

期間は、我々はより低い占有率を期待するため、ゲストがこれらの時間を活用する機会に沿って通過年度中にもあります。

私たちは、あなたがそれに応じてご旅行の計画を作ることができるように、私たちが提供して持っているものを見るためにここに戻ってくることを勧めます。Six Senses Ninh Van Bay
Source: dulichso.com