Mia Resort Nha Trang | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ベトナム語からの翻訳、MIAは「サトウキビ」を意味し、このグリーン、熱帯植物​​が風景に難なくマージ草の屋根付きのモダンな、ユニークなデザインの建物にふさわしいシンボルです。 50室の一つ一つは、海の見える-は1のために依頼する必要はありませんしました!平和と静かなのこの理想的な設定は、くつろぐのに最適な場所です。

ヴィラ、コンドミニアムとミアスイート:ニャチャンのご宿泊の3つの選択肢があります。何か良いデザインと同じように、シンプルさが鍵となります。コンドがそうであるようヴィラズには、デザインは同じである。唯一の違いは、他の人がより多くの庭を持っていながら、いくつかはスプラッシュプールを持っているということです。
全ての客室には豪華なデザインを現代的な生活をブレンド、念頭に置いてあなたの快適さで建設された。十分なスペースは、すべて私たちの部屋のカテゴリーで提供され、それぞれが離れて他のゲストから、目の肥えたゲストの究極のプライバシーのビーチ休暇を経験するオプションを提供しています独自のプライベートベランダを持っていている。注意して - あなたは離れたくない場合がありますので、快適な私たちの宿泊施設を見つけることがあります...
ベトナムで最高のレストランの一つであることに自分自身をPriding、サンダルはミアリゾートの快適さの中、世界クラスのベトナム料理と西洋料理をもたらします 非常に最高の以外は何も要求しない人のために設計され、構築された、Mia Resort Nha Trangは手入れされた庭園の中に設定され、排他的なヴィラを提供して最高のニャチャンリゾートの一つです。それは、平和、リラクゼーション、そして快適さを見つけるのに最適な場所です。リゾートは、コンドミニアム、ヴィラ、とスイートを提供しています - すべての海の景色を望む。サンダル、ベトナム語と西洋料理を提供していますベトナムで最高の軒のレストランで食事。リラックスしてXanhというスパ、あなたの感覚と魂をことを約束隠れ家でリラックス。味、プレゼンテーション、大気中で可能な限り最高の基準に、あなたの味覚芽と感覚はこのニャチャンベトナムのレストランの一つにご滞在中に目がくらむされます。

新鮮な食材のみを使用して、シェフが自由にある創造的なサンダルはあなたに可能な限り最高の地元環太平洋食材を使った伝統的な、ユニークなおいしい料理をもたらすために。いくつかの署名の料理は、私たちのメニューだけでなく、私たちのプライベートベイはよく知られている新鮮なシーフードの大規模な配列に備わっています。

レストランでは、社交の場に最適な場所です。早朝線を引くと漁師を見ながらカフェラテを飲みするかどうか "の日のキャッチ」と返し、または軽いランチとさわやかなジュースで冷却あなたは真昼の太陽から避難所、または夕方の光ながらを楽しみながら夜のごちそうの準備のためにカクテルに飲み - あなたは歓迎さを感じるように行われます!

内側に座って選択するか、フロントテラスで海に見える。海岸線の波の中断のない安定したスプラッシュを聴く。私たちのプールサイドテラスは天候が、外での食事を提供しています。夜にはレストランでは、手のひらが上昇ムーンフリンジ揺れるながら、伝統的なオイルランプによって供給された光で、ロマンチックな隠れ家に変身。

完全な官能的な快楽に没頭するXanhというスパの隠れ家を入力します、あなたの筋肉をリラックスラインを離れて滑らかに、リフレッシュしてお肌を若返らせると、あなたの心をリラックス。それは、ミアマジックのすべての部分である。
快楽主義者の喜び、美しいXanhというスパは、入力したすべての人に甘やかす、精神的な救済と静けさを提供しています。古代と現代の技術の長所を組み合わせた若返り治療の見事な配列は、目の肥えたゲストのためのユニークな、思い出に残る体験を提供します。

Xanhというスパの哲学は、平和的かつ切ない雰囲気の中で、唯一の非常に最高の天然物を使用してベトナムと国際トリートメントを提供、ゲストのための究極の体験を提供することです。スパの専門マッサージ師は、あなたの健康感と幸福を目覚めさせるために細心の注意を払って仕立ての体験を提供します。

香りのエッセンシャルオイルと流れる水の噴水が緩和に魂を落ち着かせるように静けさと穏やかさは、クールホワイト綿、豊かな木や天然石のこのオアシスでほとんど有形である。特定の要件に適合したフェイシャルトリートメント、ボディートリートメントとラップの範囲から選択してください。個人的にこれらの経験やユニークなデザインの夫婦の部屋の中で特別な人と共有する。

見事なMIAリゾートの敷地の中に位置し、東の海を見下ろす崖の上に腰掛け、このユニークな休日の家は、目の肥えたお客様に利用可能になりました。

2013年3月完成したMIAでのレジデンスが調和近代建築と現代的なスタイルをブレンド建築の傑作です。ファイブエレガントな客室、素晴らしい景色を持つすべては、上品な装飾が施され、カスタムデザインの家具が置か。

賞を受賞した建築家ゲーリーのフェルによって設計され、デザインはあらゆる視点からの眺めをゲストに提供するために、自然光の豊富を使用しています。プロパティのメインフロアには180度の中断のない景色の20人のための202平方メートルインフィニティプール、ラウンジ、ダイニングエリアを誇っています。東南アジア全体で、滞留ベトナムの休暇の目的地の最高の間で、このプロパティを作るために12席の映画館、ジム、スパ、二つの研究および専用子供の遊び場、これに品揃えの豊富なワインセラーを追加します。Mia Resort Nha Trang
Source: dulichso.com