Havana Nha Trang Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

とすぐにあなたの部屋に入るようにあなたも、より多くの家庭で感じることができる。私たちの千ゲストルームの一人一人は、趣味の良い現代的なスタイルで装飾されています。ブロードバンド全てのお部屋でのインターネット回線、当社のビジネスセンターに24時間アクセス可能で、家庭のニーズから、すべてのあなたのオフィス·アウェイをご用意してい。
ベストウェスタンプレミアハバナニャチャンホテルはニャチャン市の中心部に位置する新しい5つ星ホテルです。高級ホテルはニャチャンの中心部に、ベトナムの南東海岸に置かれている。ハバナホテルニャチャンはカムラン空港から45分です。分の旅行で町にあなたを取得するのに十分近いが、ちょうど十分に離れ、一日の終わりに背後にあるオフィスのストレスを残すようにします ベストウェスタンプレミアハバナニャチャンホテルへようこそ!
ホテルは、Havana Nha Trang Hotelは世界中の4200のBest Westernホテルの中で最大の5つ星ホテルで、世界で最も29美しい湾の1つであるニャチャン湾の沿岸都市で最も大通りトランフーの右側中央に位置しています。ホテルは、単に新たに2013年1月にオープンしたし、41階建ての建物はユニークでモダンなデザインを持っています。機器やサービスのパーフェクトシステム。

プライベートトンネルはゲストが様々なスタイルでBBQの種類を楽しんだり、元々葉巻の煙に身を浸すことができ、ビーチでホテルを接続する。完璧にニャチャンの中心部に、ベトナムの南東海岸に置か。分の旅行で町にあなたを取得するのに十分近いが、ちょうど十分に離れ、一日の終わりに背後にあるオフィスのストレスを残すようにします。

ようこそ...それはあなたがベストウェスタンプレミアハバナにステップインしたときにどのように感じるかであるここから、当ホテルの41階建ての建築の高さの異なるニャチャンの美しい景色を楽しむことができます。

メイン海トランプー、ショッピング施設、アトラクションやエンターテイメントへのゲストの容易なアクセスに便利な場所にあり。ハバナニャチャンの前の海の青い水の低下に加えて、ゲストは大きなプールで泳いでは飲み物や軽食のメニューを提供、ビーチ、フルサービスプールバーを見渡すことができます。

ベストウェスタンプレミアハバナニャチャンは、広くデラックス、クラブスイート、エグゼクティブスイートに至るまで千の部屋に豪華でスタイリッシュなデザインと素晴らしい豪華なホテルを提供していますし、その滞在中の快適さと、すべてのゲストの利便性に焦点を当てています。

スパイスブッフェレストラン、地域社会へのインスピレーションと創造的な食事の経験だけでなく、国際的な旅行者を提供し、ニャチャンで見られるように場所の一つです。ニャチャンビーチと種類ベイのその1を見渡す、スパイスビュッフェレストランは、味のような、さまざまなを提供していますニャチャンで唯一のレストランです。

エグゼクティブシェフの指揮の下、スパイスは現地ベトナム、東南アジア料理や国際地中海料理のミックスを提供しています。金曜と土曜の夜は、地元のダンスショーとの完全な金曜日の夜、上のローカルベトナムビュッフェで、特別なテーマビュッフェを備えています。土曜の夜はイタリア、フランス、スペイン、北アフリカの南の料理に触発地中海ビュッフェを特色にする。

郷土料理から料理を楽しむ私たちの東洋風の雰囲気の中で、ベトナム、東南アジア料理と地中海料理を発信する。あなたは、食品料理を楽しむと同時に、海に目を投げることができるホテル、の2階に位置しています。カラフルなモザイクの壁と組み合わせたクラシックなデザインで、オリエンタルスタイルからインスピレーションを取るには、青い海の色と調和。

私たちのシェフはあなたに魅力的に提示されている異なる様々な料理をもたらします。また、温かい料理はあなたが私たちのシェフの料理の腕前を目の当たりにすることができ、「台所の島」で一度に提供しています。

ここで朝食ビュッフェであなたの新しい一日をスタートして、一日の中、私たちは、ラン​​チとディナーを提供しています。料理の世界は、スパイスレストランである。Havana Nha TrangSource: dulichso.com