Muca Hoi An Boutique Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

Muca Hoi An Boutique Resortでゲストは料理教室に参加したり、民間の池で釣りを楽しむ。フレンドリーなスタッフが荷物置き場、ランドリーサービス、ツアー手配をお手伝いしています。自転車は無料でレンタル可能です 木ボン川からわずか5メートル、MUCAホイアンブティックリゾートは無料のWiFi回線付きの平和的で快適な宿泊施設を提供しています。これは、屋外プール、24時間対応フロントデスク、緑豊かな果物/野菜の庭園を併設しています。
上品な内装の客室には、エアコン、タイル張りの床、安全で、ワードローブ、シーティングエリア、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています。ミニバー、電気ケトルも含まれています。シャワー施設を提供し、専用バスルームにはヘアドライヤー、バスローブ、無料のバスアメニティを提供しています。

木ボン川沿いにあり、ニパ水上レストランはおいしいベトナム料理や各国料理を提供しています。ダイエット料理はリクエストに応じて製造することができる一方様々なドリンクは、バーから注文することができます。リゾートは、クアダイビーチとホイアン市場から約3キロです。よく知られたマーブルマウンテンダナン国際空港は24キロのドライブでアクセス可能であるが、20キロの距離です。Mucaホイアンブティックリゾートは、忘れられない、一生に一度のロマンチックな休暇のための理想的な選択肢です。

この魅惑的なリゾートは理想的なホイアンのロマンチックで静かな木ボン川沿いに位置し、美しいニパのヤシの木に囲まれています。それは魅力的な旧世界の雰囲気を作成する、伝統的なホイアンのシームレスな融合とヨーロッパのアーチインテリアデザインが施されています。この魅惑的なリゾートは理想的なホイアンのロマンチックで静かな木ボン川沿いに位置し、美しいニパのヤシの木に囲まれています。プールエリアでは、、フロートリラックスして、自然との調和を楽しむことができる川、隣にある。

リゾートでは、色とりどりの花や熱帯野菜の魅惑的な配列をcontaina静かな果樹園庭が入れ子になっている。甘いさえずりに耳を傾け、鳥をつぶやきながら、ここでは、自然と調和した雰囲気に浸ると感じることができます。それはあなたの余暇時間の毎分の価値がある。

リゾートでは、細心の注意とて設計されており、地域で最もロマンチックなことを意図している。私たちは、それを囲む古代の村の静けさと完璧にバランスされ、暖かく静かな雰囲気を提供することを目指しています。フローティングバー、ニパレストランとシークレットガーデンスパは、あなた、私たちの秘蔵ゲストは、あなた自身の魚をキャッチし、それを揚げるか、日の農作業であなたの手をしようとして含めて、さまざまな活動を体験できる場所です。このような活動は、Muca見ると楽しむための特別な場所にする。陶器のホイアンの美しい古代の市街から自転車で10分、美しいクアダイビーチからわずか1.5キロを:(提案は、スパについて何かを言いたいかもしれません)。私たちの無料レンタル自転車を使用すると、田舎の美しいと落ち着いた雰囲気と水田に囲まれた趣のある農村に没頭することができます。

部屋:豪華な各客室には、庭園、川両方のビュー、1ダブルまたは2シングルベッド、プラスミニバー、金庫、エアコン、およびフラット液晶スクリーン衛星テレビ、専用のヨーロッパアーチスタイルのバルコニーが備わっています。私たちのニパレストランと浮動バーは、木ボン川を見下ろす、私たちのシェフが丁寧とスキルを用いて調製し、おいしい各国料理を提供します。食事は栄養価の高いと楽しく美味しい食べ物のバランスを提供し、私たち自身のMucaの庭園から地元産の食材で構成されています。

ここでは、ベトナムのマッサージの古代芸術、若返りと体を活性化し、感覚と心を刺激することが保証されている療法でお客様を甘やかす。ヘアトリートメント、ワックス、その他のサービスも利用できます。Muca Hoi An Boutique Resort
Source: dulichso.com