Hoi An Historic Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

1991年に設立され、ホイアンヒストリックホテルは、その場所、魅力と世界クラスの施設のために賞賛されている。ご宿泊のお客様は、15分で実行されますシャトルバスにホッピングすることにより、見事なクアダイビーチのビーチ、4キロ東にアクセスすることができます。
ホイアンヒストリックホテルは、緑豊かな、日陰の敷地全体に間隔をあけ低層のブロックで150の国際標準の客室とスイートを提供しています。客室には、エアコン、液晶テレビ、バスタブ、シャワー付きのバスルーム、室内セーフティボックスが含まれています。部屋のデザインには、ベッド、冷蔵庫、食器棚やテレビなどの基本にこだわり、近年のミニマルな流行を破棄します。 4つ星ホテルには、プールサイドリクライニングチェア、ジャグジー、テニスコート、土産物店、アートギャラリーと広大な、屋外プール、ビューティーサロン、ツアーデスクの使用を提供しています。企業のゲストは会議室、ビジネスセンター、無線LANへのアクセス権を持っている間子供たちは、子供の遊び場ではしゃぐことができます 1991年に設立され、ホイアンホテルは、その場所、魅力、そして世界クラスの施設のために賞賛されている。ご宿泊のお客様は、15分で実行されますシャトルバスにホッピングすることにより、見事なクアダイビーチのビーチ、4キロ東にアクセスすることができます。また、(クライアントは必然的にテーラーのを訪問する行く)旧市街への迅速です。
Hoi An Historic Hotel便利ちょうど30キロの距離ダナン空港から4キロ、ビーチに、古代の町の中心部に位置し、ホイアンヒストリックホテルは、緑豊かな広々とした地面を占めている。それは、ホイアンとその周辺のサイトを訪ねてくる人のための理想的な場所です。ホテルは、緑豊かな、日陰の敷地全体に間隔をあけ低層のブロックで150の国際標準の客室とスイートを提供しています。客室には、エアコン、液晶テレビ、バスタブ、シャワー付きのバスルーム、室内セーフティボックスが含まれています。部屋のデザインには、ベッド、冷蔵庫、食器棚やテレビなどの基本にこだわり、近年のミニマルな流行を破棄します。 4つ星のホテルには、プールサイドリクライニングチェア、ジャグジー、テニスコート、土産物店、アートギャラリーと広大な、屋外プール、ビューティーサロン、ツアーデスクの使用を提供しています。企業のゲストは会議室、ビジネスセンター、無線LANへのアクセス権を持っている間子供たちは、子供の遊び場ではしゃぐことができます。
施設内にはバーベキューパーティーだけでなく、ホイアンで最も有名な料理と伝統的な民族舞踊公演の一部に特化したガーデンレストランで構成されています。ご宿泊のお客様は、本格的なベトナム料理の傑作を作成するために毎日の料理教室に参加することができます。

ホイアンヒストリックホテルの全客室にはエレガント伝統的な装飾とモダンな設備で設計されています。客室は、モダンな施設、室内設備が備わっています。

その最上級、最先端の会議施設を利用するためにホイアンホテルに来てビジネス旅行者は、彼らのミーティングや会議のための地域でこれまでで最高の会場に落ち着いてきたすべての自信を持つことができます。ホテルの魔法の場所は、ホイアンの歴史的な町の中心部に、また、活気のあるバー、レストラン、カフェ、既存の、一日の仕事が終了したときにことを意味してダウンして、町の魅力的な街や川 - フロントウォーク、テーラーショップ、アートエリアで最高のショッピングの一部を提供してギャラリーや手工芸センターは、単に柔軟な会議室のcorner.Offering以上400平方メートルの周りのすべてである、ホイアンヒストリックホテルには、至るまでのグループのための大規模なレセプションエリアと宴会のためのすべての機能を提供します20~300名様。
ベトナム&アジア料理を提供してインドシナコーナー。プールサイドドリンクやイタリア料理を提供して西洋バー
Hoi An Historic Hotel
Source: dulichso.com