Almanity Hoi An Wellness Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

アルマでの自己発見は、異なる方法で行われます。アルマリゾートでの滞在は、それ自体での旅のようになります、グルメの旅(オープンキッチン·コンセプト)(15分のスチーム/サウナ、45分のマッサージ、10分の移動、5分の瞑想と客室料金に含まれています)温泉の旅、文化的、歴史的な旅(ホーム細工ツアー、典型的な建築·デザイン)、あなたはフュージョンマイア、現地人材の思いやりと専門チームでは精通しているように。アナンタラに競争力のある料金でお金のために優れた値。あなたの休日のニーズに合わせて5つのパッケージと145の客室を提供し、Almanity Hoi An Wellness Resortは心と身体と魂のための完全な体験を提供するために構築されています。アルマは、スチームサウナ、「私のカイ」のマッサージの選択、及び太極拳の動きと瞑想の練習を含め、毎日(1室2まで)無料の90分のウェルネスの旅を各ゲストを提供しています。アルマコートヤードホイアンは、伝統的な木製家具、無料Wi-Fi付きのモダンな客室を提供しています。テラスプールとトロピカルガーデンと中庭を囲む、それはまた、インタラクティブなショーキッチン、無料の毎日90分のスパトリートメントを提供するスパとレストランを併設しています。
アルマコートヤードホイアンホイアン歴史人形館と古都ホイアンとホイアンセントラルマーケットから1キロから700メートルです ホイアンのユネスコ世界遺産の町の中心部に位置し、アルマコートヤードホイアンリゾートは、すべて自己発見についてです。それは忠実に設計·アーキテクチャを通じて地域の豊かな歴史を表現しています。

アルマは新しい4つ星のブランドだけでなく、新規または既知の宛先に滞在しながら、「自分を発見する」という考え方を中心に展開新しい概念ですバンビーチダナン国際空港が施設から22キロである間3キロの距離です。各客室にはエアコン、薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、ソファ、電気ポット、ミニバーが備わっています。専用バスルームにはシャワー、ヘアドライヤー、無料のバスアメニティが付いています。

ご宿泊のお客様は、伝説と神話に触発され、3つのスパの旅、異なる焦点と利益とのそれぞれを選択することができます。その他の施設には、フィットネスセンター、24時間対応のフロントデスク、自転車レンタル、バーベキューが含まれています。

4枚のプレートレストランではベトナム、日本、欧州、グリル、サラダ駅から料理を4インタラクティブなショーキッチンを備えています。ブルーボトルバーは、エキゾチックなカクテルを用意しています。ブルーティーポットテラスには、屋外の設定で軽食、ケーキ、ペストリー、紅茶を提供しています。タン·アンは服、ビーチや文化のための買い物に興味の旅行者に最適なホテルです。

このエキサイティングな新しいコンセプトのホテルは、ユネスコ世界遺産のホイアンの中心に静かな、熱帯のオアシスを提供しています。あなたは素晴らしい介在物と優れたホスピタリティーとの特別などこかを探しているなら、この甘い後退は理想的です。現代的なタッチで補完されている - - 現地ツアーや料理教室に伝統的な建築様式から文化遺産と本物の経験上の実焦点は、あります。例外的なフュージョンマイアダナンに姉妹ホテルとして、それはそこウェルネスに重点があり、すべてのお客様が体、心と魂のための無料の毎日のスパの旅を楽しむことができることは驚くに当たりません。

あなたが経験を緩和する90分のウェルネスの旅の際に乗り出すなどの任意のストレスが溶けて感じる - スチームルーム、サウナ(15分)で時間を過ごす、マッサージ(45分)の選択を楽しみ、通電太極拳の選択とリラックスカイや静かな瞑想。静寂感がリゾート内のオープンスペースに拡張 - かわいい滝を特長と隠遁中庭に囲まれている棚田ヤシの木に囲まれたプールによって豪華なサンラウンジャーやデイベッドでリラックス。

その多様な料理とのすべての味覚にアピールすることを目的とビュッフェスタイルのレストランでは、世界中のグルメの旅を体験してください。イタリア語、ベトナム語、日本語、西洋グリルオプションやサラダから選択し、ショーキッチンステーションでアクションでシェフを見て。軽食や甘いお菓子を提供するエレガントなカフェ - 適切な名前ブルーティーポットテラスで青ティーポットから咲くお茶をすする。ブルーボトルバー/カフェでのパッションジュースバーやエキゾチックなカクテルで高潔なポストスパウィートグラスシューターをお楽しみください。

エレガントな客室には、無料のWi-Fiなどのモダンな設備が整頓されたスペースを作成し、スタイルでミニマリストです。マイ·マインド - タウンビュールームは、以下の賑やかな街を見渡すことができます。美しい中庭の景色を望むバルコニーを楽しむことヤードビュールーム - 私の魂にアップグレードしてください。

右ホイアン、アルマコートヤードホイアン·リゾート&スパの古代の町の中心部に位置する現代風にアレンジしたそのアーキテクチャと哲学が豊富で、周囲の文化遺産を反映している。リゾートは、見事なテラス、スイミングプールや緑豊かなトロピカルガーデンオアシスの周りに設定されている。

アルマコートヤードホイアンリゾートアンドスパには、包括的な生活向上ウェルネスの旅を提供しています。パッケージには、専門家とよく訓練されたスタッフからの蒸気、サウナ、マッサージを提供しています。別に価値のある部屋から、ゲストが本物の文化体験や接続だけでなく、4つの国際ショーキッチン付きのグルメの旅を楽しむことができます。文化体験に浸漬されながらアルマコートヤードホイアンリゾートアンドスパの自己発見の旅に出る。
Source: dulichso.com