Tan Da Spa Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

BaのViは​​、ハノイに位置タンダスパリゾートは、旅行者に人気の選択肢です。街の興奮から設定し、この3つ星ホテルで、優れたロケーションをコマンドと、市内最大の観光スポットへのアクセスを提供します。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。
タンダスパリゾートの施設とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束。ホテルの施設の少数を示すために、Wi-Fiは公共エリア、バレーパーキング、駐車場、ルームサービス、会議施設である。

タンダスパリゾートの雰囲気が客室にも見え隠れします。インターネットアクセス - ワイヤレス(無料)、インターネット - WiFi、プライベートプール、禁煙ルーム、エアコンは、単にプロパティで発見することができる施設の一部です。一日を通してあなたには、屋外プール、スパ、マッサージ、子供用プール、ガーデンのリラックスした雰囲気を楽しむことができます。ハノイを訪問してどのような理由は、タンダスパリゾートは、離れて爽快でエキサイティングな休暇に最適な場所ですTan Da Spa Resortは自然と人間、神の伝説的な物語の素晴らしいタンヴィアン山 - ダ川の青と曇り空の中に生きているの深い感情のメランジュのための開口面積、平和で静かな、新しいENVISIONに設計されました山と川の神の。
バクボーの田舎(ベトナムエンシェントハウス)の典型的な田舎の村や(LACベトナムハウス)「東洋と西洋を満たしている」の家の古代建築が設計した53の客室を提供タンダ·リゾート。訪問者が生活し、本当に緑と黄色の竹の塊、ひょうたんのトレリス、水井戸と緑と新鮮なスペースの中の古いベトナムの人々の文化の特色を感じることができる...

タンダリゾートには、約150メートルタンヴィアン山の麓に深く利用されるミネラルウォーターのリソースで最高のサービスを提供するために非常にproundです。さらに多くの種類の緑色無機泥は、新鮮で滑らかな顔色泥の入浴後にゲストを治療するためのファンティエットと他の芳香族及び医療ハーブ、花...から持ち込ま。他の方法のゲストはリラックスして、自分の健康を回復するためにはサウナ、マッサージ...と楽しみ、心をリフレッシュすることができます

館内全域で無料Wi-Fi回線を提供し、タンダスパリゾートには、屋外プール、大きな屋内プール、テニスコート、無料駐車場を誇っています。これは、24時間対応のフロントデスクを操作し、庭や湖の景色を望む豪華な客室を提供しています。

BaのViの地区に位置し、リゾートは、ちょうど私の地元の市場をTAMまで徒歩10分です。ハノイ市は車で45分で到達することができながら、タンヴィアンマウンテンは、車で15分以内です。

モダンでオリエンタルな装飾のブレンドを搭載し、エアコン付きのスイートとアパートメントが備えられています室内金庫、薄型ケーブルテレビ、シーティングエリア、紅茶/コーヒーメーカー。専用バスルームバスタブ、ヘアドライヤー、無料バスアメニティが装備されています。

タンダスパリゾートでは、フレンドリーなスタッフが荷物置き場、ランドリー、自転車のレンタルサービスでお客様を支援することができます。滞在中はスパで至福のマッサージにふける、または観光活動や旅行の手配のためのツアーデスクに近づくことができる。

リゾートの家2軒のレストランがおいしいベトナム料理を提供しています:00~22:6時00分の間で動作する。ご宿泊のお客様は、自分の部屋のプライバシーで食事を楽しむことができます。Tan Da Spa Resort
Source: dulichso.com