Somerset West Lake Hanoi | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

美しい庭園と静かなオープンエアの環境を使用すると、これらの広々としたアパートメントでハノイのサービスクオリティの高い宿泊設備を体験することができます。プロジェクトの割り当てまたは移転に関する国際幹部と家族のための理想的なコーポレートハウジング。また、国際学校、ショッピング、エンターテイメントの近くにありながらセットウエストレイクの住宅は、ビジネスにも便利です。西湖の風光明媚な景色を美しい庭園と広々としたアパートメントは、ハノイの国際割り当てにしながら、所望の大規模なサービスや施設を民間の宿泊施設のセキュリティと快適さを提供する。
豊かな緑、専用バルコニー、テラスまたは化合プライベートガーデンから西湖の美しい景色で、広々としたアパートメントのそれぞれは、エレガントな内装と設備の整っている。あなたの個々のニーズに合ったセットウエストレイクのアパートを選択することができるように、1、2と3ベッドルームの住宅がレイアウトのさまざまなオプションで設計されて90スタジオ。スレートタイルおよび/または木製の床のリビングエリアとカーペット敷きのベッドルームで、設備の整ったキッチンには国際的な幹部や家族のための快適で豪華な宿泊施設を提供しています 美しい庭園と静かなオープンエアの環境を使用すると、これらの広々としたアパートメントでハノイのサービスクオリティの高い宿泊設備を体験することができます。プロジェクトの割り当てまたは移転に関する国際幹部と家族のための理想的なコーポレートハウジング。また、国際学校、ショッピング、エンターテイメントの近くにありながら住宅は、ビジネスにも便利です。西湖の風光明媚な景色を美しい庭園と広々としたアパートメントは、ハノイの国際割り当てにしながら、所望の大規模なサービスや施設を民間の宿泊施設のセキュリティと快適さを提供する。
Somerset West Lake Hanoiは駅から車で20分、ノイバイ空港から車で40分です。しばらく出張や転勤に国際幹部と家族の個々のニーズに合わせてカスタマイズ、サービスや施設が広範囲かつ革新的である。市内の目的地へのシャトルバスサービス、四半期ごとの社会的なイベントや住民のプログラムを使用すると、その最高の状態で、ハノイのサービス宿泊施設を生きていると楽しみながら、ベトナムの文化を体験し、楽しむことができます。
豊かな緑、専用バルコニー、テラスまたは化合プライベートガーデンから西湖の美しい景色で、広々としたアパートメントのそれぞれは、エレガントな内装と設備の整っている。あなたの個々のニーズに合ったアパートを選択できるように、90スタジオは、1、2と3ベッドルームのレジデンスは、レイアウトのさまざまなオプションで設計されています。スレートタイルおよび/または木製の床のリビングエリアとカーペット敷きのベッドルームで、設備の整ったキッチンには国際的な幹部や家族のための快適で豪華な宿泊施設を提供しています。

わずか数分盛んなビジネス街、セントラル·ハノイ、古代シタデル、ショッピング、インターナショナルスクール、ハノイ市内の観光スポットからでありながら、これらのサービスレジデンスのセキュリティとプライバシーにふける。プロパティは、雄大なパゴダや宮殿へ徒歩圏内です。タクシーは市内全域の目的地のために利用可能です。
ホーチミン博物館
バッハサオパーク
西湖
チュックバック湖
一柱寺
ホーチミン博物館
ハノイ古代シタデル
フラッグタワー
泉タン寺院Somerset West Lake Hanoi
Source: dulichso.com