Nesta Hanoi Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

違いを楽しみ、ここに私たちのおもてなしを体験してネスタホテルハノイに来て。私たち、若い素敵な、フレンドリーでプロフェッショナルなホテルチームが常に誠実に最高の品質のサービスであなたを歓迎します ハノイの古代都市の中心部に位置する - 世界で最も好きな観光地の一つ、ネスタホテルハノイは理想的な場所です。それは、中心市街エリアを賞賛するホテルから分徒歩のあなただけのカップルを取ります。
Nesta Hanoi Hotelは伝統と現代の間で組み合わせたユニークなデザインで、標準的な4つ星ホテルです。ホテルは完全に近代的な設備、02地下室、02エレベーター、02のレストラン、カフェラウンジ、01の会議室、フットマッサージサービス、土産物の屋台、装備80のベッドルームの合計を持ってい。ネスタホテルハノイは、ユニークなスタイルと革新的なアイデアの間に完璧にマッチ。 、緑のきれいな&美しい環境を維持することは私たちの努力が、世界全体の目的だけではありません今度の休日やビジネス旅行のためのネスタホテルハノイの選択、あなたは常にあなたの家のように快適で居心地の良い感じになります。
中心部にハノイのビジネスハブ内に位置し、ネスタホテルハノイはノイバイ国際空港から、多くのハノイで最も人気の観光スポットに簡単にアクセス単なる車で30分です。

ネスタホテルハノイは、伝統と現代の間で組み合わせたユニークなデザインで、標準的な4つ星ホテルです。ホテルは完全に近代的な設備、02地下室、02エレベーター、02のレストラン、カフェラウンジ、01の会議室、フットマッサージサービス、土産物の屋台、装備80のベッドルームの合計を持ってい...ネスタホテルハノイは、ユニークなスタイルと革新的なの間で完璧にマッチアイデア。 、緑のきれいな&美しい環境を維持することは私たちの努力が、世界全体の目的だけではありません。

違いを楽しみ、ここに私たちのおもてなしを体験してネスタホテルハノイに来て。私たち、若い素敵な、フレンドリーでプロフェッショナルなホテルチームが常に誠実に最高の品質のサービスであなたを歓迎します。今度の休日やビジネス旅行のためのビスタホテルハノイの選択、あなたは常にあなたの家のように快適で居心地の良い感じになります。中心部にハノイのビジネスハブ内に位置し、ネスタホテルハノイはノイバイ国際空港から、多くのハノイで最も人気の観光スポットに簡単にアクセス単なる車で30分です。

- ホテル日航ハノイ:0,2km

- ノイバイ国際空港:30キロ

- ハノイ駅:0,5km

- ザンVoの中央展:3,1km

- ホアンキエム湖:1,8km

- 文廟:1,8km

- ホーチミン廟、ホーチミン博物館、一柱寺:2,4km

- ナイトマーケット:2.2キロNesta Hanoi Hotel
Source: dulichso.com