Bao Son International Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ハノイバオソンホテの施設には、会議室、中国と西洋レストラン、オールシーズンスイミングプール、ビジネスセンター、マッサージ&カジノで構成されています。交通の利便性、ノイバイからわずか30分が来て、バス/タクシーで空港に行く、ホテルの場所は非常にザンVoの展示会ビッグC、中央国立映画センター、ナショナルコンベンションセンター、国立競技場の近くにある...これは、貿易、投資、レジャー、仕事やショッピングのための理想的な休暇先である Baoson観光と以前Nghi tamサービスと投資会社として知られている建設投資グループ合資会社(Baosonグループ)、株式会社は、事業者登録証明書の番号の下に第一号だった1992年1月9日040​​ 342発行日。

Baosonグループは、国内および国際的な旅行、ホテルやリゾート、コンサルティング、不動産取引や新都市建設などのサービスの広い範囲で動作し、プロ意識、名声と品質の14の子会社を持っています。Bao Son International Hotel都市の拡大領域に一等地に設定されている。バオソンホテルハノイは95設備の整った客室現代的なデザインの選択をしています。全ての客室には、ケーブルテレビ、インターネット接続、モダンなインテリアと完璧なサービスのタッチが装備されているあなたが自宅でSE CUAは、快適で居心地の良い滞在ような気分にさせる。Bao sonインターナショナルホテルは、アートの設備の状態に国際標準の4つ星ホテルの100の客室を提供しています。全ての客室には、ケーブルテレビ、インターネット接続、モダンなインテリアと完璧なサービスのタッチが装備されているあなたが自宅でSE CUAは、快適で居心地の良い滞在ような気分にさせる。

Baoson International Hotelの休日と同様にあなたのビジネスを行うのに理想的な場所のための完璧な目的地を提示します。施設は315平方メートルのスペースをカバーすると、私たちのグランドボールルームとダイアモンドルームはあなたのセミナーや会議にCUAをテーマにしたパーティー、結婚式のお祝いからのイベントを主催する場所のより多くのオプションを提供し、4つの別々の会議室に分割することができます。あなたのサポートイベント成功を確実にするためのPAサウンドシステムなどの機器との完全な各部屋には付属しています。

バオソンレストランでは、エレガントで丁寧かつ調和のとれた建築のスタイルで、ホテルの一階に検索します。 250席の容量を持つ2ホールからなる - レストランでは、家族会議や友人や親戚の会合に適して団結し、ベトナムの料理MAの料理を顧客テーブルを提供するために常に利用可能である。特にレストランでは、クン結婚式を整理するための理想的な場所です。

それは、右の結婚式の夜にBao son国際ホテルで無料のギフト、「新しい夫婦ルーム」をチョンVI人生の大きな日に幸福の拡大にカップルに便利です。あなたが作業した後にリラックスしてリフレッシュすることができます2階にありボラボラ屋内スイミングプール。

ドライスチームサウナは、専用とプロフェッショナルサービスチームが提供するマッサージ、マッサージサービスを提供しています - 現代のパブとのインドアスイミングプールはすべてのお祝い事やCUAとのためにエレガントで居心地の良い雰囲気のMA。近代的な設備で、熟練したスタッフとの技術チームは、私たちのマッサージサービスはあなたにリラックスした最高の瞬間を与えるだろう。Bao Son International Hotel
Source: dulichso.com