Hanoi La Siesta Classic Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

バスタブ、シャワー、ヘアドライヤー付きのシーティングエリア、専用バスルームが含まれています。ツアーデスク、チケットサービス、共用ラウンジへのアクセス権を持っている。バーも利用でき、午前です。ホアンキエムは偉大な屋台の食べ物に興味を持って旅行者のための選択肢、フレンドリーな人々の都市の旅です。
家庭的な雰囲気と静かなホテル、ラシエスタはハノイエレガンスホテルグループの最新メンバーです。私たちの他のプロパティの残りの部分から離れて設定し、それは純粋な豪華さを体現しています。見事に古い馬月ストリートに位置し、温かいおもてなしと個人的なサービスを約束し、それが簡単にアクセスしている?ハノイのホアンキエム湖や主要観光スポットの刺激的な。最新の宝石は、ハノイの旧市街の隠れた魅力を具現化するスタイルでCAとしてだけでなく、近代的であるHanoi La Siesta Classic Hotelはハノイで無料のWiFiと快適な客室とスイートを用意しています。レストランを併設するリエン、このホテルでは、24時間対応のフロントデスクを提供しています。ホテルは、旧市街の門から300メートル、玉山祠とドンスアン市場から500メートルです。ノイバイ国際空港は21キロの距離です。
各客室には薄型ケーブルテレビ、セーフティボックス、電気ポット、ミニバーが備わっていますホテルは、50広々としたベッドルーム、GOMデュプレックススイートと客室を提供しています。スイートにはシーティングエリア付きのモダンで快適な設備が備わっています。部屋は、友人の家族やグループのために特に良好な二重です。

その他の施設にはスパ、ジム、あなたは川崎重工。食品の愛好家は、地上階にグルメコーナーレストランではベトナムの本格的な料理を体験しに滞在ちゃんよりリラックスするためのムービールームなどがあります。追加の思慮深いタッチなどは、PC、ケーブルテレビ、オンデマンド映画、DVDプレーヤー...とすべての部屋で私たちの24時間対応のカスタマーサービス、夕方のターンダウンサービス、無料の無制限の無線インターネットを含む、馬私たちはあなたの滞在余分な特別を作るSE願っています。是非、スタイルと快適で、伝統的なベトナムのおもてなしを楽しみ、ハノイハノイエレガンスラシエスタホテル&スパでは、私たちの優れた顧客サービスを経験する。

家庭的な雰囲気と静かなホテル、ラシエスタはハノイエレガンスホテルグループの最新メンバーです。私たちの他のプロパティの残りの部分から離れて設定し、それは純粋な豪華さを体現しています。見事に古い馬月ストリートに位置し、温かいおもてなしと個人的なサービスを約束し、それが簡単にアクセスしている?ハノイのホアンキエム湖や主要観光スポットの刺激的な。最新の宝石は、ハノイの旧市街の隠れた魅力を具現化するスタイルでCAとしてだけでなく、近代的である。ホテルは、50広々としたベッドルーム、GOMデュプレックススイートと客室を提供しています。スイートにはシーティングエリア付きのモダンで快適な設備が備わっています。部屋は、友人の家族やグループのために特に良好な二重です。その他の施設には、あなたが私たちと一緒CUA中のチャン続きをリラックスするためのスパ、ジム、映画ルームなどがあります。

食品の愛好家には一階に小豆レストランではベトナムの本格的な料理を体験する。追加の思慮深いタッチなどは、PC、ケーブルテレビ、オンデマンド映画、DVDプレーヤー...とすべての部屋で私たちの24時間対応のカスタマーサービス、夕方のターンダウンサービス、無料の無制限の無線インターネットを含む、馬私たちはあなたの滞在余分な特別を作るSE願っています。是非、スタイルと快適で、伝統的なベトナムのおもてなしを楽しみ、私たちの優れた顧客サービスラ·シエスタでハノイエレガンスホテル&スパを体験。

あなたは観光客やビジネスに旅行しているかどうかは、ハノイラシエスタホテル&スパは、ハノイを訪れる宿泊KHIのための素晴らしい選択肢です。ホテルは市内中心部から1.6キロの位置し、町の施設への重要なアクセス可能性を提供します。ホテルは便利なロケーションなので、都市の見どころに簡単にアクセスできます。

ハノイラシエスタホテル&スパには、ハノイでの滞在を豊かにする多くの施設を提供していますしています。無料Wi-Fiは全室で、24時間対応のフロントデスクでは、24時間ルームサービス、エクスプレスチェックイン/チェックアウトは、荷物置き場は、単に他のホテルから離れてハノイラシエスタホテル&スパMA設定施設のほんの一部です市内で。

経験、高品質の室内設備がここに滞在。ワイヤレス(無料)、インターネットアクセス - - お客様を支援し、一日のドラゴンの後に充電するために提供される無線、モーニングコール、禁煙ルーム、エアコン、一部の客室にはインターネットアクセスがあります。ホテルはあなたの滞在を本当に忘れられないようにするには素晴らしいNHU娯楽施設のフィットネスセンター、スパ、マッサージを提供しています。ハノイラシエスタホテルアンドスパは、ハノイでの魅力、快適さと便利さを求めている旅行者のための滞在に理想的な場所です。

ハノイラシエスタホテル&スパには、フルサービススパ、サウナ、フィットネスセンターを併設しています。公共エリアでは、無線と有線の高速インターネットアクセスをご利用いただけます。この4つ星のホテルでは、24時間対応ビジネスセンター、会議室などのビジネス向けアメニティをご利用いただけます。このビジネス向けホテルには、レストラン、コーヒーショップ/カフェ、バー/ラウンジがあります。無料の朝食を提供しています。ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ツアー/チケット案内、サービス、ウェディングをクンができます。このボザール様式のホテルには、図書室、アーケード/ゲ​​ームセンター、多言語サービスもあります。このホテルは全館禁煙です。

ハノイラシエスタホテル&スパの50室あるエアコン付き客室にはミニバーとコンピュータを含む。ベッドにはマットレスマットレス、エジプト綿のシーツ、高級寝具を使用しています。ゲストは客室で無線および有線の高速インターネットアクセスを使用することができます。 32インチの薄型テレビでは、ケーブルチャンネル、DVDプレーヤー、有料ムービーをご利用いただけます。すべての宿泊施設に、デスク、室内セーフティボックス、電話がクン。バスルームには、レインフォールシャワーヘッド、温泉水浴場、バスローブ、デザイナーアメニティがあります。室内で冷蔵庫、コーヒー/ティーメーカー、無料のボトルウォーターが用意されています。その他のアメニティには、スリッパ、ヘアドライヤーがあります。また、ハウスキーピングも毎日ご利用いただけます。リクエストに応じて利用できるアメニティには、低刺激性寝具があり、毎晩提供されています。Hanoi La Siesta Classic
Source: dulichso.com