Movenpick Hotel Hanoi | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ブロードバンドケーブルとWiFiインターネットがすべてのゲストルームに、豪華なホテルの公共エリア全域にアクセス可能です。ハノイモーベンピックホテルとベトナムで極上ラグジュアリー。
モーベンピックホテルハノイは便利ハノイの中央ビジネス地区の中心部に位置しています。ノイバイ国際空港まで車で40分、市内中心部と5分旧市街です。私たちの会議施設についてお読みください。
独特のフランスの建築のホテルは154室の客室とスイートが整っています の便利なハノイの中央ビジネス地区の中心部に位置し、モーベンピックホテルハノイは、約40分のノイバイ空港から車で市内中心部からわずか5分です。そのアーキテクチャだけでなく、フランス語独特の優れたサービスと設備を備えた、モーベンピックホテルハノイは、特別に目の肥えた企業の旅行者のニーズを満たすように調整されている。
Movenpick Hotel Hanoiで禁煙の客室と20の接続ルームです93そのうち154の整った客室とスイートには、があります。全ての客室には、液晶フラットスクリーンテレビ、国際ケーブルテレビチャンネルの幅広い選択が装備されている。ミニバー、IDD電話、セーフティボックス、紅茶とコーヒークンの設備を利用できるようにするマンゴスチンは、私たちの終日ダイニングレストランでは、インタラクティブなビュッフェスタイルのコンセプトと創造的なアラカルトメニューを提供しています。当ホテルは目の肥えた企業やレジャー旅行者のニーズを満たすように調整されている。私たちは、レジャー客を歓迎し、また、その偉大な観光スポットや料理で、ハノイの時代を超越した街を探索したいしています。ハノイモーベンピックホテルは、ベトナムにあるブティックホテルの部屋を提供します。

禁煙ルームあり、20はコネクティングルームです93そのうち154の整った客室とスイートがあります。全ての客室には、液晶フラットスクリーンテレビ、国際ケーブルテレビチャンネルの幅広い選択が装備されている。ミニバー、IDD電話、セーフティボックス、茶 - 、コーヒーメーカーの設備利用できクン。ブロードバンドケーブルとWi-Fiインターネットは、すべてのゲストルームに、ホテルの公共エリア全域にアクセス可能です。
マンゴスチン:当社の終日営業のレストランでは、創造的なアラカルトメニューと一緒に朝食、ランチ、ディナーにご利用いただけるインタラクティブなビュッフェスタイルのコンセプトを提供しています。
ラウンジ83は、友人に追いつくと開講私たちのワインセラーからマティーニ、カクテルやワインの幅広い選択と暖かくリラックスした雰囲気を楽しむのに理想的な場所です。

モーベンピックホテルハノイは、最新鋭の設備を備えた四つの多目的会議室を提供してベトナムでモダンなビジネスホテルで、10~110名様からの会議やプライベートの機能を収容することができますです。ビジネスセンターでは、企業幹部のニーズに応えるために利用可能です。

の便利なハノイのビジネス地区の中心部に位置し、40分ノイバイ国際空港から車で市内中心部からわずか5分、モーベンピックホテルハノイは、特別に目の肥えた企業の旅行者のニーズを満たすように調整されている。 LCDフラットスクリーンテレビ、国際ケーブルテレビチャンネルの幅広い選択を搭載した設備の整った客室とスイートがあります。ミニバー、セーフティボックス、紅茶/コーヒーの設備を利用可能にするクン。ブロードバンドケーブルとWi-Fiは全客室とホテルの公共エリア全域にアクセスできます。マンゴスチン、終日営業のレストランでは、アラカルトを提供しており、インタラクティブなメニューをビュッフェをお楽しみいただけます。ラウンジ83は、いくつかの美味しい軽食を楽しみながら友人に追いつくか、出素晴らしい夜を開始するのに最適な場所です。幸福のために、キネティック·ジムとウェルネススタジオに向かう。

モーベンピックホテルハノイ市内中心部から徒歩5分の場所に位置しています。それは、一柱寺GOM主要な観光スポット、ホーチミン廟と文廟から約1.6キロです。ホテルは、ウェルネススタジオ、サウナ、ジムを併設しています。
モーベンピックホテルハノイは、街の景色を望むモダンな客室を提供しています。これらは、ケーブルチャンネルを提供し、薄型テレビが備わっています。ミニバー、紅茶、コーヒーメーカーはクンを提供した。

ご宿泊のお客様は、キネティックジムとウェルネススタジオで全身マッサージを満喫できます。また、ビジネスセンターがあり、無料駐車場を提供します。外貨両替、レンタカー、ツアーデスクで行うことができます。
マンゴスチンは、各国料理の広いビュッフェを提供しています。コンチネンタルブレックファーストはペストリー、軽食とワインの選択と一緒に、ラウンジで83で提供されています。モーベンピックホテルハノイはノイバイ国際空港から車で40分です。
ホアンキエム新しい人」とツアーを満たす、サイクリングに興味を持って旅行者のための素晴らしい選択肢です。Movenpick Hotel Hanoi
Source: dulichso.com