Hotel du Parc Hanoi | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

日航ホテルは著名なオフィス、歴史的観光スポットやショッピングで人気のあるエリアのアクセスも便利です。ベトナム - ハノイから修士号を探索するのに理想的な場所。すべてのモダンな設備が備わる広々とした、エレガントな内装の客室をリラックスしてお楽しみください。
日航ホテルは、ホテル·イン·ベトナムでの割引率とハノイで最もエレガントな高級ホテルの一つである1998年スタイリッシュな家具、洗練された施設と現代ベトナムのアートワークは、少なくとも257の客室とスイートのすべての特色である8月にオープンしましたホテル。多言語対応のスタッフからの美しい現代的なインテリア、上品なアートワーク、そして例外的なおもてなしが自宅家から離れてホテル。

の便利な繁華街ハノイに位置するホテルニッコーハノイは、著名なオフィスの場所、史跡、ショッピングで人気のあるエリアに近接しています あなたがこのホテルを踏み入れる瞬間からベトナムの魅力と日本の伝統的なおもてなしの罰金ブレンドを体験してください。その理想的なロケーションで、ホテル日航ハノイでは、レジャーやビジネス旅行者のCAに最適です、ホアンキエム湖、玉山祠、と市内中心部に近い置きます。泉アンNgonのは唯一キロ先にあり、ベトナム女性博物館はちょうど限りであり、約15分のところに行くことができます。広々とした客室と高級レストランのSEと組み合わせたエレガントなインテリアは、ハノイで確認してCUA時間が楽しいと素晴らしい旅であることを確認。
Hotel du Parc Hanoiは湖や周辺のパークランドの魅力的な景色を眺めることができ、市の中心部に位置していますホテルに囲まれた公園や湖、街の活気あふれる通りから静けさと快適さの静かな隠れ家です。あなたはホテルの広々としたロビーへ歓迎された瞬間から、あなたはベトナムの魅力と日本の伝統的なおもてなしに囲まれます。ホテルは、ハノイ市やトンニャット公園の景色を257広々と美しく装飾された客室とスイートを提供しています。計画は旅行ミーティング、コンベンションやレジャーを含んでいるかどうか、ホテルでは、スタイルと快適さであなたを収容することができます - 実りある1ニャットのご滞在を作るために設備のさまざまなを提供しながら。ホテルジェネラルマネージャー:氏VITAとVNATによって投票ように、2004年、2006年と2007年 - ベトナム賞、2001年のトップテンのホテル:田中聡はあなたを歓迎し、あなたのサービスの賞である。ベストサービスホテルアワード2004、ガイドとベトナム経済タイムズ誌の読者による投票として。 TTGトラベルアワード2007 - ベスト·リージョナルホテルチェーン賞 - ニッコーホテルインターナショナル。
ベトナムの魅力と日本の伝統的なおもてなしを提示するこのホテルは、中央のハノイのトンニャット公園に囲まれています。ご宿泊のお客様は、その屋外プール、スパ、プール、フィットネスセンターへの無料アクセスを楽しむことができます。 Wi-Fiは無料でクンのために利用可能です。

ホテル·ニッコー·ハノイでエレガントな内装、広々とした客室には、エアコン、衛星テレビ、冷蔵庫を完備しています。専用バスルームにはバスタブとシャワー設備が付いています。マッサージで充電やサウナでリラックスすることができます。手作りのギフトやバッグは直前のお土産の買い物のための素晴らしい、ホテルのロビーで販売されています。 Wi-Fi回線は、ホテルのクンのロビーや肖像バーでご利用いただけます。

ランチとディナーにオープンタオ-Liと日本食レストラン弁慶ドアが週末を過ごすながらラ·ブラッセリーは、夕食を通じて朝食から各国料理を提供しています。ホテル日航は、ホアンキエム湖、玉山祠、ハノイ旧市街のような地元の観光名所へ車で10分を·チョンている。無料の敷地内駐車場を利用できます。Hotel du Parc Hanoi
Source: dulichso.com