Signature Halong Cruise | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたのキャビンは、あなたの最高の快適さと楽しさと私たちの乗組員のために設計され、1日24時間、何を支援するために利用可能である。シグネチャーハロンクルーズは、私たちとあなたのクルーズを楽しみにして私たちはあなたに非常にユニークなクルーズとあなたが私たちを訪問、本当に思い出に残る体験を表示することを約束します。

私たちの船長と乗組員は、当社の技術水準と豪華クルーズ船に乗ってあなたのお越しをお待ちしています。ここシグネチャーハロンクルーズでは、我々は当社の高品質が私たちのお客様にオリジナルの設備と卓越したサービスを提供し、私たちはできるだけ楽しいとリラックスしてご滞在を作るために努力に誇りを持っています。素晴らしい景色を発見し、湾、蘭ハ湾、白火ロングベイと大いに多くを含むトンキンハロン湾の周りに息をのむような場所を訪問する。新鮮なキャッチジューシーなシーフード、ベトナム語、国際核融合料理を含め、私たちの専門のシェフと彼のチームで作製した私たちのエレガントなダイニングルームでそそる料理をお楽しみください。私たちのクラフトスパやマッサージセンターなどの活動ベルギーボスニアの品揃え、品数豊富なバー、壮大な屋上トップサンデッキ、興味深い場所に毎日の側面旅行、太極拳のレッスン、料理のデモンストレーションとおいしい - その他数多くのイベントをリラックス 私たちの船長と乗組員は、当社の技術水準と豪華クルーズ船に乗ってあなたのお越しをお待ちしています。ここではSignature Halong Cruiseで私たちは高品質をお客様にオリジナルの設備と卓越したサービスを提供することに誇りを持って、私たちはできるだけ楽しいとリラックスしてご滞在を作るために努力する。素晴らしい景色を発見し、湾、蘭ハ湾、白火ロングベイと大いに多くを含むトンキンハロン湾の周りに息をのむような場所を訪問する。新鮮なキャッチジューシーなシーフード、ベトナム語、国際核融合料理を含め、私たちの専門のシェフと彼のチームで作製した私たちのエレガントなダイニングルームでそそる料理をお楽しみください。私たちのクラフトスパやマッサージセンターなどの活動ベルギーボスニアの品揃え、品数豊富なバー、壮大な屋上トップサンデッキ、興味深い場所に毎日の側面旅行、太極拳のレッスン、料理のデモンストレーションとおいしい - その他数多くのイベントをリラックスあなたのキャビンは、あなたの最高の快適さと楽しさと私たちの乗組員のために設計され、1日24時間、何を支援するために利用可能である。シグネチャーハロンクルーズは、私たちとあなたのクルーズを楽しみにして私たちは、あなたが最高のハロンクルーズを訪問するときに非常にユニークなクルーズと思い出に残る経験を表示することを約束します。

伝統的な木製ボート、シグネチャーハロンクルーズベルギーボスニア有名なハロン湾、ユネスコの世界遺産の素晴らしい景色を望む豪華なスイートに収容した。それは:屋上サンテラスがあり、ボード上の無料の太極拳のレッスンを提供します。

フランス風の内装で、エアコン付きのスイートには、寄木張りの床、ワードローブ、シーティングエリア、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています。セーフティボックス、ミニバーがaussiが含まれている。専用バスルームにはバスタブ、ヘアドライヤー、スリッパ、無料のバスアメニティが装備されている。

シグネチャーハロンクルーズは、24時間対応のフロントデスクは、その荷物置き場でお客様を支援することができます動作します。ハロン湾に沿って旅の途中、ゲストは、このような有料釣り、シュノーケリングやカヤックなど様々な活動を楽しむことができます。マッサージトリートメントは、リクエストに応じて配置することがaussiできます。

オンボードのレストランでは、07:00~午前21時までのベトナム料理や西洋料理のおいしい広がりを有します。ドリンクや軽食の様々なバーを提供しています。食事は快適な客室で楽しむことがaussiことができます。

シグネチャーハロンクルーズは、カットバ島に到達するのに約4時間かかります。ノイバイ国際空港は約170キロ離れている間猫のBi国際空港は、80キロの距離です。

ハロンクルーズハロン署名のビーチを観光や訪問のためのよく置かれ、あなたの忙しい日から休憩を取るために資するスポットを提供します。唯一の2.9キロ、市内中心部から、クルーズの戦略的な位置は、迅速かつ容易にゲストが関心のある多くの地元のポイントに到達できるようになります。このモダンなクルーズは、このようなバイチャイ橋、市教会、本町ゲイポートなどの人気都市の観光スポットの近くにあります。署名クルーズハロンでは、優れたサービスと優れた設備が思い出に残る滞在のために作る。クルーズの施設の少数を示すために、係員付き駐車場、シャトルサービス、公共エリアでのWi-Fi、エグゼクティブフロア、及び敷地内のレストランがあります。衛星/ケーブルテレビ、ジャグジー、ヘアドライヤー、コーヒー/ティーメーカー、冷蔵庫を含むエクスペリエンス高品質の館内設備。クルーズのレクリエーション施設のaussiは、非電動ウォータースポーツを含む。プロフェッショナルなサービスとシグネチャーハロンクルーズでの機能の広い配列の係のブレンドを発見。Signature Halong Cruise
Source: dulichso.com