Morning Star Hotel Tuan Chau | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

王室軍がパトロールして国境を守るためにここにガードステーションを設定するのでトゥアンチャウ島の名前は封建時代の二つの言葉「Linhのトゥアン」(パトロール男性)や「トライのチャウ」(チーフ地区)から派生しています。1999年以前に島の住民は非常に控えめな生活水準に苦しんだ。全く電力網のないきれいな水がありませんでした ハロン湾で1969の島と小島の中で - 二度されたユネスコの世界自然遺産に指定、トゥアンチャウは最も美しい島の一つであり、それは生息している唯一のものです。4つ星のMorning Star Hotel Tuan Chauトゥアンチャウ島の最新ホテルは、目立つようにトゥアンチャウ島の丘の中腹に位置しています。 106豪華で快適な客室とスイートは、それぞれのICTは独自の特別な壮大とハロン湾のロマンチックな景色を眺めることができます。
710ヘクタールの総面積、および約2000人の人口では、島は道路上と海の両方で輸送に便利です。ボートで有名な世界遺産のハロン湾に非常に簡単にアクセスのほかに、ハノイに到達するために、それだけで、車で、車で3時間(ハノイ、ハイフォンとクアンニンを結ぶハイウェイ18A)または2時間かかります(新しい高速道路バクニンパンガンライ)。モンカイ省の賑やかなボーダー取引に取得するには、それだけで水中翼船によって車で4時間または2時間かかります。トゥアンチャウから、ハイフォン、北部の主要な海港都市に、それだけで水中翼船または1時間車で半分に1時間かかります道路やトレイルでのみ輸送のいかなる機械的手段のクラスタリングはありませんでしたされた。トゥアンチャウは非常に初歩的なツールとの漁業が主で生計を立てるのクラスタリングを意味した非常に貧しい町だった。

オーラック当社による投資は、トゥアンチャウとICTの住民の改良生活条件の文字を変更しました。トゥアンチャウアイランドは-された豪華なヴィラは丘の中腹、イルカ、シールやアシカショー、水のダンスとレーザーライトショー、36ホールのゴルフコース、船の埠頭や観光フェリー駅に点在国際観光センターに転換。
トゥアンチャウ島に有利な立場にトゥアンチャウモーニングスターホテルハロンであなたの小旅行の出発の理想的なポイントです。街の興奮から10キロに設定し、この4つ星ホテルで、優れたロケーションをコマンドと、市内最大の観光スポットへのアクセスを提供します。よくkempt環境とトゥアンチャウ国際観光島への近さ、ラオスカウ島ダウへGottoはこのホテルに特別な魅力を与える。

トゥアンチャウモーニングスターホテルでは、すべての努力はゲストが快適に感じるようになされている。そのためには、ホテルのサービスと設備で最高を提供しています。駐車場、ショップ、コンシェルジュ、喫煙所、ビジネスセンターが離れて市内で - その他ホテルからトゥアンチャウモーニングスターホテルを設定施設のほんの一部です。

トゥアンチャウモーニングスターホテルの雰囲気が客室にも見え隠れします。禁煙ルーム、書斎デスク、インターネット - WiFi(無料)、室内金庫、コーヒー/ティーメーカーでちょうどプロパティを通じて見つけることができる施設のいくつかをレビューしている。このようなホットタブ、カラオケ、ゴルフコース(3km以内)、ウォータースポーツ(電動式)、あなたの滞在を本当に忘れられないようにする屋外プールなどのホテルでは、ベルギー、ボスニア素晴らしいレクリエーション施設。トゥアンチャウモーニングスターホテルハロンで質の高いホテルの宿泊施設のためのあなたのワンストップ先です。

710ヘクタールの総面積、および約2000人の人口では、島は道路上と海の両方で輸送に便利です。ボートで有名な世界遺産のハロン湾に非常に簡単にアクセスのほかに、ハノイに取得する、それだけで、車で、車で3時間(高速道路18A linkingHanoi、クアンニンとハイフォン)または2時間かかります。モンカイ省の賑やかなボーダー取引に取得するには、それだけで水中翼船によって車で4時間または2時間かかります。トゥアンチャウから、ハイフォン、北部の主要な海港都市に、それだけで水中翼船または1時間車で半分に1時間かかります。

4つ星のホテルモーニングスタートゥアンチャウトゥアンチャウ島の最新ホテルは、目立つようにトゥアンチャウ島の丘の中腹に位置しています。 106豪華で快適な客室とスイートは、それぞれのICTは独自の特別な壮大とハロン湾のロマンチックな景色を眺めることができます。特別な割引率を取得し、ご宿泊後のホテルレビューを書くために、私たちの部屋を予約。

私たちのホテルの主な魅力は、60名様までの容量を持つ8階に回転するパノラマレストランです。ここでは、ゲストが食事を楽しんだり、ハロン湾の美しさを考えながら、会議をホストすることができます。レストランでは、ハロン湾の刻々と変化するパノラマに表示ICTのゲストを処理し、一回転の各45分にします。

モーニングスターハロンベトナムの場所は、観光客のすべての種類の非常に有利である。ホテルは、美しいエリアの一つに位置してこっちに居住する旅行者にその美しい光景を誇っています。ホテルの正確なアドレスは、トゥアンチャウ島の丘の中腹です。それは近くにあり、ショッピングやダイニング·センターのような都市のホットスポットの手の中心のいくつかをレビューするので、このプロパティに滞在しながら、ゲストは、究極の時間を確認し、必要があります。Morning Star Hotel Tuan Chau
Source: dulichso.com