Saigon Halong Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルのスタッフがコンシェルジュサービス、ウェディングサービスを提供することができます。その他のアメニティには、スチームルーム、サウナ、ギフトショップ/ニューススタンドもあります。有料の空港送迎(有料)要リクエストへのアクセスをゲストは、持っている。
205室あるエアコン完備の客室にはSaigon Halong Hotelでミニバー、室内金庫があります。客室内で無線の高速インターネットアクセスを使用することができます。テレビでは、衛星放送チャンネルをご利用いただけます。すべての客室にはと電話。バスルームには、浴槽またはシャワー、バスローブ、デザイナーアメニティ、ヘアドライヤーがあります サイゴンハロンホテルは、年間、屋外テニスコート、屋外プール、フィットネスセンターがあります。無線インターネットアクセスを無料でご利用いただけます。施設内にビジネスセンターがあります。このロマンチックホテルベルギーボスニアレストラン、コーヒーショップ/カフェ、プールサイドバーがあります。無料の朝食を提供していますその他のアメニティには、スリッパ、無料のボトルウォーターがあります。ハウスキーピングを毎日ご利用いただけます。
絵のハロン湾に至る沿岸の高い方法にあります。わずか数分、町の中心部から歩いて、丘の側に散乱魅力的なヴィラの数に囲まれた15階建てのビルのサイゴンハロンホテルの化合物。特に、あなたが建物の部屋の最上階から、ハロン湾の美しさの全景を眺めることができます。
サイゴンハロンホテルに滞在、真の4つ星のすべての快適さとホテル、そして国際モダンなホテルからのサービスをあなたは、持っている。サイゴンハロンホテルは、あなたが高級ホテルの需要の卓越性を持っています。広々とした客室に、トップの装飾、あなたの休暇や規則を楽しむための素晴らしいホテル。

美しいハロン湾の短いドライブ内に位置し、サイゴンハロンホテルは、ハノイの旧市街に絶好のロケーションを持っています。いくつかの市場とバーゲン土産狩りに最適な小型の伝統的なお店があるので、市内中心部には、徒歩圏内です。客室はスーペリア、デラックス、エグゼクティブ、またはプレジデンシャルスイートとして利用可能であり、存在EST aussi家族や優れたヴィラの選択肢。すべてのタイプの街の素晴らしい景色をお部屋には、持っている、インターネット、衛星テレビ、紅茶/コーヒーメーカーが備わっています。オンサイトホテル施設には、複数のレストランやバー、ジャグジー、プール、ジム、サウナなどがあります。サイゴンハロンホテルにご宿泊のお客様には、リラックスした快適で、シームレスな滞在を経験するでしょう。

便利なロケーション、様々な市場や土産物店からの散歩は、ハロンホテルサイゴンには、壮大な屋外プール、テニスコートを併設しています。これは、広々とした客室と無料Wi-Fiを提供しています。

市内中心部は徒歩圏内にありながら、サイゴンホテルは、美しいハロン湾から車ですぐです。それは、ノイバイ国際空港から4時間のドライブです。

明るく風通しの良い、部屋は広い窓が備えられていますそのハロン湾またはの近郊の丘の現在のビュー。彼らは、室内金庫、充実したミニバー、バスルームでバスタブなどの設備が整っています。

ご宿泊のお客様はジャグジーで、またはハロンサイゴンホテルでふけるマッサージでリラックスすることができます。その他のレクリエーション施設には、カラオケルーム、ジムなど。エレガントなレストランでは、ベトナムの特産品、など、西洋料理を提供する、終日お食事を提供します。パノラマレストランではゲストの便宜のために大規模なヨーロッパとアジアのメニューを誇る。Saigon Halong Hotel
Source: dulichso.com