Victory Star Cruise Ha Long | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

すべての重要な文化的価値はヴィクトリースター上に存在する。私たちは、共有するための非常に素晴らしい経験としてあなたに勝利スターのこれらの顕著ハイライトをもたらすことを願っています。
快適さと実用性:非常に重要な詳細我々は真剣に考慮ヴィクトリースター上の訪問者のための楽しい旅行をする方法です。これは、オンボード本当に広々として、あなたはあなたが巡航であなたの旅だすべてに沿って湾の景色をオープンスペースを鑑賞することができます。 2トリプルキャビンを除き、それらのすべては、ハロン湾の素晴らしい感覚を楽しむための専用バルコニー、大きなウィンドウのビューを持っている。クルーズのすべての大回廊はあなたが快適感にする。私たちは、この本質的な点に着目し、そのような安全性を観察カメラなどのヴィクトリースターのためのすべての最も安全装置を提供する:最大のキャビンは、すべての階段を簡単に上がっていくように4階を接続し、は私たちの優先事項である32平方メートルのエリアを提供しています全地球測位システム、海面測定器、風メーター...すべてのキャビン内と公共エリアでの消火器。

フレンドリーで暖かい:クルーズで私たちと一緒に暮らすには、我々は非常にフレンドリーで温かい態度スタッフが甘やかさ、優雅で気にす​​ることを感じるだろう ハロン湾の古代ジャンクの伝統と古典的な美しさに触発され、Victory Star Cruise Ha Longは伝統的な特徴に関して設計されたが、モダンで贅沢なスタイルで装備されていた。ビクトリースタークルーズは、ハロン湾で最高のクルーズの一つです。勝利スタートクルーズは、すべての豪華なインテリア、完全な設備が設計され、高品質のサービスで補充された24と32キャビン、二つのクルーズを提示します。
- 打ち上げ:2009
- 長さ:58メートル
- 幅:10.5メートル
- 容量:64名様
- 構造:04階
2ベッドルーム日光浴やリラクゼーションのための領域1ダイニングルーム、ラウンジ、BAR1サンデッキ

詳細に注意:私たちは、ハロン湾上の単一の旅ではなく、ユニークな旅行体験だけでなく、あなたを持って帰りたいと思う。精神的な価値を追加すると、あなたは明らかにクルーザー上のすべての家具や設備を味わうことができる本当の気持ちを見つける。彼らは巧みに設計されており、有名なアーティストやドンKY、バッチャン村陶器村、ニンビン省の刺繍村から巧みな人のほとんどが詳細に刻まれたこれらのすべては、我々はあなたがハロン湾で、信じられないほどの素晴らしい思い出に残る旅行を持っていることを願っています。

クリスタルブルーの海や魅力的な白い砂浜でリラックス、驚異のベイに残りの部分を取ると、あなたはすぐにすべての圧力を忘れると喜びの土地にあなたの旅をお楽しみいただけます:素晴らしい景観、新鮮でおいしい魚介類、平和的な雰囲気。これは確かにあなたのパートナーのために思い出に残る休暇になります!Victory Star Cruise Ha Long
Source: dulichso.com