Liberty Central Riverside Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

あなたはホーチミン市の快適で便利な宿泊施設を探しているときに、あなたの家家から離れてホテルを選択する 1区の中心部に位置する - リバーサイド、Liberty Central Riverside Hotelはホーチミン市を探索するのに理想的なスポットです。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。休息とリラクゼーションの避難所、リバティーセントラルリバーサイドサイゴンはちょうど街の多くの観光スポットからすぐそばの総リニューアルを提供します。
室内金庫、無線インターネット回線でテレビ液晶画面、衛星/ケーブルテレビ、机、などの経験、高品質な室内設備が、あなたは長い一日の後に再充電するのに役立ちます。リバティーセントラルリバーサイドホテルのマッサージ、屋外プール、フィットネスセンター、スチームルーム、スパでは、忙しい一日の後にリラックスしてくつろぐのに理想的な場所です。

都合のホーチミン市に位置し、リバティーセントラルサイゴンリバーサイドホテルは、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。市の中心部は、単に00.00キロの距離にあり、空港は20分以内に到達することができます。よくkempt環境、マレーシア領事館、ドンコイ通りへの近さ、マキシムのディナーシアターはこのホテルに特別な魅力を与える。
ホテルの宿泊客に優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、リバティーセントラルサイゴンリバーサイドホテルは、滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。全客室で無料Wi-Fiなどのトップクラスの施設の選択は、24時間対応のフロントデスクは、公共エリアでの24時間のルームサービス、荷物置き場、Wi-Fiはホテルで楽しむことができます。

ご宿泊のお客様は、合計平和と調和の雰囲気を発散そのすべてが170室から選ぶことができます。ホテルには市内でアクション満載の一日を過ごした後助けるために、フィットネスセンター、サウナ、屋外プール、スパ、マッサージなど素晴らしい施設を提供しています。優れた施設と優れた場所は、ホーチミン市での滞在を楽しむのに最適な拠点リバティーセントラルサイゴンリバーサイドホテルを作る。

サイゴン川を見渡す、リバティーセントラルサイゴンリバーサイドホテルは、シティビューまたはリバービュー、無料Wi-Fi付きのモダンなとエアコン付きの客室とスイートを提供しています。屋上プール、フィットネスセンター、3軒の飲食店があります。

リバティーセントラルサイゴンリバーサイドホテルから600メートルには、ベンタイン市場です。それはサイゴンのノートルダム大聖堂まで歩いて20分かかりながら、オペラハウスまで徒歩15分です。タンソンニャット国際空港はホテルから6キロです。各客室には、薄型衛星テレビ、デスクが装備されている。専用バスルームにはホットシャワー、無料バスアメニティが付いています。

レクリエーション施設ではスパがあります。ご宿泊のお客様は、ビジネスセンターをご利用いただけます。 24時間対応のフロントではツアーデスク、チケットサービスを提供しています。空港シャトル、ランドリー、アイロンサービスは有料でご利用いただけます。
西洋料理とアジア料理、中央レストランで提供しています。カクテルや軽食はビストロカフェを提供しています。1区にはビール、風景や暖かい天候に興味の旅行者のための素晴らしい選択肢です。Liberty Central Riverside Hotel
Source: dulichso.com