Caravelle Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルの客室はエレガントな内装で、サイゴン川またはホーチミン市のパノラマの景色を眺めることができます。彼らはまた、無料のブロードバンドインターネット回線、液晶テレビ、豪華なバスアメニティ、24時間ルームサービスなど、いくつかの設備が備わっています。

カラベルホテルの設備の整ったフィットネスセンターで、屋外プールやエクササイズで泳いで充電してください。 、筋肉の疲れを癒すチーサロンやスパに頭やジャグジーでのセッションを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の施設には、設備の整ったビジネスセンター、ブティックショップがあります。
カラベルホテルホーチミンはベトナム戦争、(今ホーチミン市として普遍的に知られている)サイゴン臨時激動と混乱の中心地であった時間の間に国際的な記者団の多くのメンバーに家だった。今日では、最高の高級ホテルには、同様にノスタルジックな旅行者や目の肥えた訪問者のためのお気に入りです。

非常に少数のホテルの名前がカラベルとして、そのような好き、ロマンチックなイメージ、および実際にそのような見越しを呼び起こす 1959年以来、カラベルサイゴンは、ホーチミン市のランドマーク5つ星のアドレスされているビジネス、ショッピング、エンターテイメント地区の中心にある。タンソンニャット国際空港から8キロに位置し、ホテルでは、パーソナライズされた転送に利用可能なメルセデスの艦隊を持っています。
カラベルサイゴンは、館内全域で無料のWi-Fiを提供しています。Caravelle Hotel Saigonは理想的にはタンソンニャット国際空港から8キロ、ショッピング、エンターテイメント地区、ビジネスの中心地で、ホーチミン市の主要な国際的な5つ星ホテルの中心に位置しています。カラベルホテルホーチミンは、エレガントな宿泊施設と温かいおもてなしを提供していますイベリアカラベラスを、またはフランス語がそれらを呼ばれるように、外国貿易、冒険と新しい地平を求めて世界を探検し、高速、光15世紀の帆船をカラベル:そのさわやかなサウンドは、そのインスピレーションを思い出す。そして、おそらくそれは、元の建物の株式を開催し、オープン以来、ここの事務所を持っていたエールフランス航空は、最近、同じ名前の空想新しいジェット旅客機を操作し始めていたことは偶然ではありません。

ホテルは、1998年に1959年にオープンして以来カラベルは、エレガントな24階建てのタワーは、元の10階建ての建物を補完するものとして建設された、サイゴン社会の中心になっている。街とオペラハウス反対うらやましい場所の景色を指揮すると、ランドマーク的なホテルは、東洋の真珠として名声一度街の中心にある。カラベルはベトナム戦争、(今ホーチミン市として普遍的に知られている)サイゴン臨時激動と混乱の中心地であった時間の間、国際記者団の多くのメンバーに家だった。

今日では、その署名サービスとホテル、カラベルサイゴンは、まだサイゴンの中心部にある象徴的なランドマークの状態である。そのコミットメントの一環として、サイ​​ゴンに滞在しながら最高の体験をゲストに提供するためには、キャラベルは、ホーチミン市の高級で豪華なホテルにプロパティをアップグレードするために、上からつま先強化プログラムを取ってきた。

日没は、未来的なビテクスコ·フィナンシャルタワーの49階にサイゴンスカイデッキからのパノラマの景色のための時間です。ベトナムの美しさは、屋外プールでの右隣Caravelle.Aディップに、美しいサイゴンオペラハウスでのAOショーでダンス、アクロバットや音楽のブレンドを通じて描かまたは24時間営業のフィットネスセンター、ビュッフェ式朝食を訪問されている十九は素晴らしいスタートを一日を取得​​します。 Reflections.335広々とした禁煙の客室とスイートでの折衷のフュージョン料理に最適な前奏曲は、街の景色を最大限に活用するためにフルハイトウィンドウをサイゴンサイゴンバーでの眺めをカラサロン&スパとドリンクでのマッサージを持っているまたはサイゴン川のボートのトラフィック。そこに無料のWiFi、衛星と無料の24時間の映画チャンネル付きの液晶テレビです、ルームサービスは24時間も利用可能です。Caravelle Saigon Hotel
Source: dulichso.com