The Landmark Serviced Apartments | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

どんなにあなたの理由はホーチミン市を訪問しているものを、ランドマークリバーサイドサービスアパートメントは、あなたが自宅ですぐに感じさせるん。The Landmark Serviced Apartmentsサービスは観光、スポーツ、ホーチミン市のショッピングハブで指揮位置しています。市内中心部の興奮は唯一の0キロの距離です。ランドマークホーチミンレジデンスサービスでは、一流のサービスと設備が思い出に残る滞在のために作る。お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、公共エリア、コンシェルジュ、空港送迎、駐車場、ツアーでのWi-Fiを提供しています。ホテルの客室には、慎重に部屋の金庫、インターネットアクセス、各部屋にバスタブに、電子レンジ、洗濯機で、快適さと便利さの最高度に任命されました。娯楽施設の完全なリストは、スカッシュコート、屋外プール、サウナ、フィットネスセンターなど、ランドマークレジデンスサービスで利用可能です。優れた施設と優れた場所は、マンションホーチミン市での滞在を楽しむのに最適な拠点です。

設備の完全なリストを特色に、宿泊施設に滞在快適なものを見つけるでしょう ホーチミン市の一等地にあり、観光地リバーサイドサービスアパートメントは、市内だけであなたの玄関口の外に提供しているすべてのものを置きます。ホテルは、お客様に快適さと便利さを提供するために設計サービスとアメニティを提供しています。ホテルのツアー、外貨両替、ミーティング施設、公共エリアでのWi-Fiで、24時間対応フロントデスクをご活用ください。設備の整った客室の一部は、シャワー、ズボンプレッサー、デスク、アイロン設備、衣類乾燥機が備わっています。ゲストの滞在を強化するために、ホテルでは、そのようなスカッシュコート、屋外プール、フィットネスセンター、サウナなどのレクリエーション施設を提供していますツアー、ルームサービス、ビジネスセンター、プールサイドバー、コーヒーショップはゲストが楽しむことができるもののリストに載っている。バスタブ、インターネット - WiFi(無料)、バスローブ、ヘアドライヤー、冷蔵庫が各客室で見つけることができます。サウナ、屋外プール、ジム、スカッシュコートなど、ホテルのレクリエーション施設を楽しま。フレンドリーなスタッフ、素晴らしい施設とホーチミン市を提供している全てのすぐ近くには、ランドマークホーチミンレジデンスサービスにとどまるべきである三大理由です。

1994年に建てられたランドマークリバーサイドサービスアパートメントは、ホーチミン市と旅行者のための賢い選択に明確な付加である。居住地の戦略的な場所は、ゲストが迅速かつ容易に興味のある多くの地元のポイントに達することができるようになります。出冒険したい人のために、オーストラリア、幼児病院2、スロバキア領事館の領事は、ちょうど訪問者に利用可能なアトラクションの一部です。

ランドマークリバーサイドサービスアパートメントは、旅行者の活性化に非の打ちどころのないサービスとアメニティを提供しています。居住地は、お客様の最大の快適さを確保するために、喫煙エリア、ミーティング施設、セーフティーボックス、ビジネスセンター、ツアーを提供しています。

ご宿泊のお客様は、合計平和と調和の雰囲気を発散そのすべてが65室から選ぶことができます。娯楽施設の完全なリストは、屋外プール、サウナ、スカッシュコート、フィットネスセンターなど、施設で利用可能です。優れた施設と優れた場所は、ザランドマークリバーサイドサービスアパートメントのホーチミン市での滞在を楽しむのに最適な拠点を作る。The Landmark Serviced Apartments
Source: dulichso.com