Tan Son Nhat Saigon Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルはあなたの滞在を本当に忘れられないようにするなどのスチームルーム、スパ、サウナ、屋内プール、フィットネスセンターなどの素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。2012年12月にオープンした、5つ星のタンソンニャットサイゴンホテルは、無料Wi-Fi付きの豪華な宿泊施設を提供しています。ご宿泊のお客様は、4階の屋外ス​​イミングプールを利用することができます。

エレガントな内装、すべての防音、エアコン付きの客室とスイートには、薄型テレビ、ミニバー、カーペット敷きの床が装備されている。すべては、都市またはプールの景色をお楽しみください。専用バスルームにはバスタブが付いています。
ビッグCスーパーマーケットから徒歩5分、タンソンニャット国際空港から車で5分、ホテルでは、テイバローエリアから車で20分です。車で、それはタオダン公園から約20分、統一会堂、ベンタン市場です。チャイナタウンへは徒歩35分です タンソンニャット国際空港ではよく配置し、Tan Son Nhat Saigon Hotelはホーチミン市のあなたの小旅行の出発理想的な点である。市内中心部からわずか5.00キロに位置し、宿泊客はよく町の観光スポットやアクティビティを楽しむことが配置されている。ホテルの宿泊客に優れたサービスとアメニティの広い範囲を提供し、タンソンニャットサイゴンホテルは、ご滞在が可能な限り快適であることを保証することを約束されている。ホテルにご宿泊のお客様は、サロン、プールサイドバー、喫煙所、コンシェルジュ、駐車場のようなオンサイトの機能を楽しむことができます。

タンソンニャットサイゴンホテルは、すべての客室に反映されているの雰囲気:液晶テレビ/プラズマテレビ、ミニバー、無料のボトルウォーター、バスタブは、禁煙ルームは、あなたの処分での施設のほんの一部です。レクリエーションのために、ツアーデスクでは日帰り旅行やランチパックの構成を提供する。ビジネスセンターも利用可能です。

グレートベアレストランはオープンキッチンのコンセプトを備えていて、西洋料理とアジア料理を提供しています。プライベートダイニングは木星とモーニングスターレストランで利用可能です。タンビンは魚介類、地元の食べ物と夜の市場に関心のある旅行者のための素晴らしい選択肢です。

タンソンニャットサイゴンホテルは、居心地の良い、柔らかい、古典的なスタイルで設計された208の客室を提供しています。豪華な客室には、社長、王朝スイート、デラックススイート、スイートとデラックスがあります。社長室には、豪華さの最高水準で、伝統的なベトナムスタイルで装飾され、完全に大統領と総理大臣のすべてのニーズだけでなく、すべてのビジネスパーソンを満たすために装備されている。
タンソンニャットサイゴンホテルは、50~300席に至るまでの容量を持つレストランを併設し、エキゾチックなアジアやエレガントなヨーロッパスタイルに伝統的なベトナムスタイルの料理の広い範囲を提供しています。美しくあなたに忘れられない経験を持って来るために経験豊富なシェフやプロのスタッフと結合し、調和のとれた雰囲気を作成するために装飾された。豪華なダイニングルーム、バンケットチームは、国に合わせて開催され厳粛な儀式宴会の特定の要件を満たす。

私たちのスペシャリスト会議のプログラムで、我々は成功した会議、イベントを提供することを保証します。私たちの会議室は、最先端の技術機器と、マウスを含むミーティング、のすべてのスタイルに適応するように設計されています。私たちは、7室の会議室、600名まで歓迎することができ、オーバー500平方メートルを伸ばしています。

日中は、ロビーでどちらコメディカフェで友人と集まることも、特別なベトナムコーヒーと自家製ケーキ、ペストリー、ピザのさまざまなを持ちながら、スイミングプールの近くに帰郷のカフェで素晴らしい新鮮なアウトドアを楽しむ。ときは夜の秋、私たちのバーは、ワインの最高の広い範囲を楽しむためのホライゾンバーで最もエレガントな設定の中でカクテルを飲みするとタンソンニャットクラブで楽しい雰囲気のパーティーに最適な場所です。Tan Son Nhat Saigon Hotel
Source: dulichso.com