Sheraton Saigon Hotel & Towers | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

Sheraton Saigon Hotel & Towersであなたの時間の間に、18のスタイリッシュなレストランやバーで素晴らしい料理を体験する。継続的に見て、市のトップ10場所の一つとして選ばれ、レベル23の私達の屋外ワインバーは、世界クラスのワインリストを楽しみながら街の素晴らしい夕日を見るために忘れられない場所です。シェラトンサイゴンホテル&タワーのグランドボールルームでは5メートルの高い天井と、サイズが750平方メートルに達し、ホーチミン市で最大の柱のないホテルのファンクションルーム、である。プールサイドラウンジでは、最先端のフィットネスセンターでエネルギーを与える、または単に私たちのアクア·デイ·スパでリラックス。
ホーチミン市、旧サイゴンは、当然東南アジアの刺激的な、エキゾチックな目的地として存在します。推定800万住民にもかかわらず、中心市街地地区は、あなたに小さな、親密な街の感じを与える。しかし、近くの田園都市で覆われてほぼ2000平方マイルの約90%を占める地区、水田、と時代を超越した田舎の静けさであなたを囲む。

河川、運河、と魅力を加えるだけでなく、この爽快な街のオートバイ、自転車、他のサイトや音の無限の流れの興奮に寄与するだけでなく、街を横切る溝の無数 ホーチミン市の活気あるビジネスとエンターテイメント地区の中心部に位置するシェラトンサイゴンホテル&タワーズは、同僚や友人とあなたをつなぐ、利便性の避難所である。スタイルでビジネスミーティングを実施または当社の中央の場所に街の景色や音を楽しむ。

当社の470広々としたシェラトンサイゴンホテルの客室、スタジオとスイートは、行き届いたサービスと便利な設備と快適さ、スタイルを提供するように設計されている。私たちの新しく改装された、25階建てのグランドタワーの112美しいスタジオとスイートに大きな後退を探す。または単にメインホテルの複合体の358室のゲストルームでリラックス

ホーチミン市は、ベトナムでのビジネスのための議論の余地のない、ダイナミックなハブですが、レジャー旅行者は、コンパクトCBDとそのような人民委員会ビル、オペラハウス、ベンタイン市場、統一会堂などのサイト間で簡単に散歩をお楽しみいただけます。ホーチミン市はまた、歴史的なクチトンネル、壮大なメコンデルタ、またはそのようなファンティエットなどの人気ビーチの目的地を含むベトナムの南部の多くを探索するのに最適な出発点です。

ホーチミン市のハイライトは、ハイエンドの国際的な料理に、多くの露店や市場からの地元料理のベストを展示、そのレストランの質と量である。ホーチミン市は、口蓋の道と地元料理によって探索するのでカラフルなハブが独特の新鮮な香り、光、紛れもなくおいしいです。

シェラトンサイゴンホテル&タワーズは、有名なドンコイ通りにホーチミン市の活気あるビジネスとエンターテイメント地区の中心部に位置しています。この豪華なホテルではスパ、屋外プールを提供していますし、それは8軒の飲食店の総計を備えています。

スタイリッシュな客室、スタジオとスイートはモダンな設備と広々としたインテリアを提供します。それぞれがiPodドック、紅茶/コーヒーメーカー、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています。すべての広々とした大理石のバスルームが備わっています。

宿泊客は、アクアデイスパで至福のマッサージサービスを楽しむことができます。レクリエーション施設は、設備の整ったフィットネスセンター、サウナ室があります。トラベルデスクのスタッフはツアーの手配を支援することができます。

サイゴンカフェは、本格的な地元の味と相まって国際的な料理を提供しています。中国と広東料理は李白レストランで楽しむことができます。軽食とさわやかなコーヒー飲料は、シックなモジョカフェで見つけることができます。屋上バーでカクテルを飲みながら長い一日終了することができます。

ホテルサイゴン&タワーズシェラトンは、ノートルダム大聖堂、サイゴンセンターから800メートルです。それは、戦争証跡博物館から2キロ、チョロンチャイナタウンから5キロ、とタンソンニャット国際空港から6.5キロです。

1区にはビール、風景や暖かい天候に興味の旅行者のための素晴らしい選択肢です。Sheraton Saigon Hotel & Towers
Source: dulichso.com