Novotel Danang Premier Han River | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、エレベーター、24時間ルームサービス、会議施設を提供します。すべての客室には、快適さの比類のない感覚を確実にするための配慮の行き届いた設備が備わっています。ノボテルダナンプレミアは、子供用プール、ジャグジー、あなたの滞在を本当に忘れられないようにする屋外プールなどの素晴らしいレクリエーション施設を提供しています 都合のダナンに位置して、Novotel Danang Premier Han Riverはこの活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。ユニークな漢江の美しい西岸にダナン都心に位置し、ノボテルダナンプレミア漢江は、ビジネスやレジャー旅行者にとって理想的な場所です。これは、ダナンで最初の高級国際的に管理されたホテルやサービスアパートの一つです。
ノボテルが提供する機能とサービスは、ゲストのための快適な滞在をお約束訪問のどのような目的は、ノボテルダナンプレミアハン川はダナンでの滞在に最適です。ダナンの市内中心部にある漢江の西岸に位置し、この37階建てのホテルで、モダンな客室ダナン鉄道駅からわずか1キロとダナン国際空港へ2キロを備えています。無料Wi-Fiが提供されています。

この超高層ビルは、ラウンジから街とビーチのパノラマの景色を眺めることができます。屋外スイミングプールで泳いを楽しんだり、敷地内のスパやフィットネス施設を利用することができます。
ノボテルダナンのエアコン付きの客室には、衛星チャンネル付き薄型テレビ、セーフティボックスが、ヘアドライヤー、無料バスアメニティ付き専用バスルームが付属しています。プライベートバルコニーからは美しい夕日の景色を眺めることができます。

チャム博物館にわずか1.2キロ、ノボテルダナンプレミアハンリバーの広場のレストランでは、屋内と屋外のダイニングを備えています。食前酒のために、ご宿泊のお客様は、桟橋36に向かうことができる。
ユニークな漢江のウエスタンバンクにダナンの繁華街に位置して、ノボテルダナンプレミアハン川が街の美しく照らさブリッジ、周囲の山々と無​​限のビーチの無類のパノラマビューを提供しています。

都合のダナン、ノボテルダナンプレミアハンリバーに位置し、この活気に満ちた街を探索するのに最適な拠点です。ここから、ゲストは活気のある街を提供しているすべてに簡単にアクセスを楽しむことができます。ダナンはラオス、タイ、ミャンマーとの接続ベトナム中部、ユネスコ世界遺産サイトへの入り口、と東西回廊の重要な経済圏の重要な都市であると政府がタイトルをされている。ホテルは漢江の近くには橋スイング楽しんで、そしてインドシナリバーサイドタワーのような観光オプション、地域内の見所には、1は、遠くに見える必要はありません。ユニークな漢江の美しい西岸にダナン都心に位置し、ノボテルダナンプレミア漢江は、ビジネスやレジャー旅行者にとって理想的な場所です。これは、ダナンで最初の高級国際的に管理されたホテルやサービスアパートの一つです。

ノボテルダナンプレミアハンRiverensureによりお客様に快適なご滞在を提供設備とサービス。ホテルでは、お客様の最大の快適さを確保するために、エレベーター、24時間ルームサービス、会議施設を提供します。

すべての客室には、快適さの比類のない感覚を確実にするための配慮の行き届いた設備が備わっています。ホテルでは、そのような子供用プール、ジャグジー、あなたの滞在を本当に忘れられないようにする屋外プールなどの素晴らしいレクリエーション施設を提供しています。訪問のどのような目的は、ノボテルダナンプレミアハン川はダナンでの滞在に最適ですNovotel Danang Premier Han River
Source: dulichso.com