Bai Tram Hideaway Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

山に囲まれたプライベートビーチを搭載、プー円省のこれらのヴィラは、プライベートプール、印象的なバスルーム、無料Wi-Fiが備わっています。スパ、レストラン敷地内には利用可能です。
トゥイ私の中でバイトラムハイダウェイリゾートは、海とライスフィールドを見渡すエアコン付きのヴィラで構成されています。ケーブルチャンネル付き薄型テレビが提供され、広々としたバスルームには、屋内と屋外エリアを備えています。

ご宿泊のお客様は、リゾート内のレストランやプールサイドテラスで伝統的なベトナム料理を楽しむことができますBai Tram Hideaway Resortトンはフーイエン省の美しい海岸線に沿ってプライベート湾に位置しています。バイトラムハイダウェイはクイニョン空港から約45分、車でトゥイホア空港から1時間半です。バイトラムハイダウェイの南ニャチャン、ベトナムでベトナムの最大かつ最も人気のある海辺の休暇の目的地の一つであり、白トラムハイダウェイの北には、ホイアンの古代のユネスコ世界遺産の町です。バイトラムハイダウェイリゾートは、心の状態、あなたの精神的、物理的な井戸幸福は環境や文化を尊重し、設定で強化される中でのライフスタイルを表します。静かな環境を作成し、個人的なサービスを提供し、湾の自然の美しさを保持すると白トラムハイダウェイの哲学の基礎であるローカル、天然物は毎日の食事のために使用される。

ウォータースポーツとウェルネスのクラスは、ヨガ、ピラティス、太極拳などの、白トラムハイダウェイでご利用いただけます。無料のレンタル自転車、リゾートの周辺を探索するために使用することができます。クイニョン空港からのシャトルサービスを利用でき、旅は50分かかります。
バイトラムハイダウェイは、あなたの精神的、物理的な井戸幸福は環境や文化を尊重し、設定で強化される中で心の状態、アプローチ、ライフスタイルを表します。静かな環境を作成し、個人的なサービスを提供し、湾の自然の美しさを保持すると白トラムハイダウェイの哲学の基礎である。

バイトラムハイダウェイは、あなたの精神的、物理的な井戸幸福は環境や文化を尊重し、設定で強化される中で心の状態、アプローチ、ライフスタイルを表します。静かな環境を作成し、個人的なサービスを提供し、湾の自然の美しさを保持すると白トラムハイダウェイの哲学の基礎である。Bai Tram Hideaway Resort
Source: dulichso.com