VietStar Resort & Spa | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

「夜に葉の下で寝て夜明けのスイミング、「VietStarリゾートで山と海の間の自然の調和は間違いなくあなたの旅がユニークと異なるようになります。
XEPビーチは「プー円ゴールドコースト」と命名された25ヘクタールを持っています。それはきれいな砂と青い水と、穏やかな平坦である ドンタック空港からトゥイホア市の中心部と15キロからトゥイホアシティ - フーエン省、10キロの美しい北の入り口に位置VietStar Resort & Spa、国道1Aに隣接する観光客のための最も有名な休暇の目的地の一つ、(トゥイホア)北​​へ。ホーチミン市 - トゥイホア-HCMCとハノイ-トゥイホア - ハノイ:毎日フライトがあります。 VietStarリゾート&スパには、トムの丘とXEPのビーチで構成されています。トムの丘は、風景の静けさに葉の下に位置する豪華なヴィラとバンガローを持つ幻想的な海のそよ風のように緑豊かな自然に囲まれ、新鮮な空気を包含する丘の上に囲ま43ヘクタールを持っています。これは、ゲストが早くどこでもベトナムで日の出と満月を見ることができる場所ですバーとレストランでは、ドリンクや海からの新鮮な魚介類をたくさん提供しています。

絵のような風景の50ヘクタールに広がる、Vietstarリゾート&スパは、滝やホットタブ付きの800平方メートル屋外プールを備えています。プライベートビーチのほか、スパ、テニスコート、フィットネスセンターを併設しています。

客室にはエアコン、クラシックな木製家具、ベトナムのデザインのブレンドを提供します。紅茶/コーヒーメーカーが備わり、彼らは天窓とバスタブ付きの魅力的な入浴エリアがあります。トム·ヒルにたたずむ、Vietstarリゾート&スパは、トゥイホア市から車で10分0 Phyの円省、トゥイホア空港から車で20分です。それは、クイニョン市から90キロに位置し、無料駐車場があります。

デイスパは、贅沢なマッサージ、フェイシャルトリートメント、サウナを提供しています。公共エリアでのプライベートカラオケルーム、無料のWi-Fiの利用を楽しむことができる。

毎日のビュッフェ式朝食、新鮮なシーフード料理と西洋/アジアのメニューは、2軒のレストランで提供しています。リゾートでは、プールバー、ロビーバー、24時間対応のルームサービスを提供しています。

ドンタック空港からトゥイホア市の中心部と15キロからトゥイホアシティ - フーエン省、10キロの美しい北の入り口に位置VietStarリゾート&スパ、国道1Aに隣接する観光客のための最も有名な休暇の目的地の一つ、北へ(トゥイホア)。ホーチミン市 - トゥイホア-HCMCとハノイ-トゥイホア - ハノイ:毎日フライトがあります。 VietStarリゾート&スパには、トムの丘とXEPのビーチで構成されています。

トムの丘は、風景の静けさに葉の下に位置する豪華なヴィラとバンガローを持つ幻想的な海のそよ風のように緑豊かな自然に囲まれ、新鮮な空気を包含する丘の上に囲ま43ヘクタールを持っています。これは、ゲストが早くどこでもベトナムで日の出と満月を見ることができる場所です。 「夜に葉の下で寝て夜明けのスイミング、「VietStarリゾートで山と海の間の自然の調和は間違いなくあなたの旅がユニークと異なるようになります。

XEPビーチは「プー円ゴールドコースト」と命名された25ヘクタールを持っています。それはきれいな砂と青い水と、穏やかな平坦である。バーとレストランでは、ドリンクや海からの新鮮な魚介類をたくさん提供しています。Vietstar Resort Phu Yen
Source: dulichso.com