River Hotel Ha Tien | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

65スーペリア6デラックス、思慮深く、快適な滞在のためにすべての設備やアメニティを提供し、お客様の視点から設計、そして最も美しい海、山と川を発揮している5ジュニアスイートおよび5会長、を含む81室の客室があり、エリア内のビュー。
リバーホテル(グリーンアイランドホテル)は、さらにハティエンでなく、メコンデルタのみならず、出張や会議のグループのための最良かつ最も近代的な会議施設のオプションを提供して自慢している。

チャウ川とドゥオンドン町に見渡す、リバーホテルは、山や川の景色を望むパノラマの窓を提供するモダンな客室を提供しています。無料のWi-Fi、屋外スイミングプール、レストランを提供しています。リバーホテルの近くに地元の観光名所には到達する車で20分かかります7キロ離れてサッチドンケイブパゴダ、およびムイナイビーチが含まれる。ラックザー空港は約2時間は車である間、第Xa夏国境門はホテルから15キロです。

各エアコン、禁煙ルームは、セーフティボックス、ミニバー、薄型衛星テレビが備わっています。専用バスルームには独立したシャワーとバスタブが含まれています。サンプールサイドで日焼けや川ホテルで屋外バーベキューを持っている 海を見下ろす非常に素晴らしい場所に建てられた、彼女の豪華な美しさでRiver Hotel Ha Tien国際標準四つ星と、詩的なロマンチックで魅力的。だけでなく、青い海、白い砂浜、緑のココナッツと黄色の太陽の光が花のディスプレイボウルを木立...システムハティエン島グリーン島は、ベトナムで完璧なリゾートホテルとなっています。設備の整った客室には4つ星、2 500席のレストランスペース、会議室、カラオケサービス、プール、カフェモダンで快適な国際規格であるシステムとのグリーンアイランドホテル - 専門的なサービスのスタッフと一緒にバー...デザインとモダンな豪華さと熱意は本当に快適それらの瞬間のためにあなたにもたらすでしょう。

ハティエンの中心には、歩いたり、エリア内のすべての観光スポットへ車で美しいドンホー川沿いの遊歩道とわずか数分の上に座って、地域全体の中で最も素晴らしい景色を提供し、リバーホテル(グリーンアイランドホテル)の略です。クルーズ船のような形をホテルの美しい近代建築は、視覚的に川に接続し、ハティエンに国際4つ星の標準的な設備とサービスを提供する唯一のホテルですランドリー、ドライクリーニング、アイロンサービスも利用できます。

ホテルのレストランでは、西洋とアジア料理を提供しています。ご宿泊のお客様は、ルームサービスを注文することができます。ベトナムで10最も美しい湾の1 - ロマンチックで優しいハティエンの町に近いハティエン川ホテル蘇州河は、長い間、その美しい風景とハティエン湾で有名となっている。唯一の3分の町の中心部まで徒歩で、ハティエンリバーホテルは、モダンな建築との国際4つ星の標準に従って構築されています。

ハティエンリバーホテルは79の客室は、スタンダードルームから豪華な高級社長大きい。単調なシンプルではなく、世話が、旅行者はハティエンリバーホテルハティエンに滞在する場所です決めるためのフリル、装飾から室内設備へのすべての細心の注意を払って投資は、可能な限り快適に持って来るん。River Hotel Ha Tien
Source: dulichso.com