Hoa Binh Rach Gia Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

その場所市内中心部からわずか1キロ、空港から2キロで、この4つ星のホテルでは、毎年、多くの旅行者を魅了しています。ホアビンで - ラックザーリゾート、素晴らしいサービスと優れた設備が思い出に残る滞在のために作る。お客様の快適さと便利さのために、ホテルでは、ミーティング施設、公共エリアでのルームサービス、ビジネスセンター、セーフティーボックス、Wi-Fiを利用できます。

すべての客室には、快適さの比類のない感覚を確実にするための配慮の行き届いた設備が備わっています。ホアビンラックザーリゾートキエンザンは最高の4つ星ホテルです。屋外プールを併設する、ホアビンラックザーリゾート全域で無料Wi-Fi回線付きのモダンで快適な宿泊施設を提供しています。これは、24時間対応のフロントデスクを操作し、敷地内に無料駐車場を提供します。Hoa Binh Rach Gia Resortは最適ですラックザー空港は8.5キロのドライブでアクセス可能である間グエンチュンチュック寺とラックザーポートは、約1.5キロ離れている。エレガントな内装の客室には、エアコン、ワードローブ、デスク、シーティングエリア、ケーブルチャンネル付き薄型テレビが備わっています。客室にはシャワー施設、タオル、無料バスアメニティ付きの専用バスルームが備わっています。

共同バクストリート沿いに、リゾートは、タムバオパゴダとタム泉門から1キロ以内です 唯一の1.9キロ離れてレイチェルGia-フーコック埠頭から、ラックザーの海に面した理想的な場所に位置する、ユニークなヨーロッパスタイルのアーキテクチャと、その80モダンで豪華な客室とホアビンラックザーリゾートは、理想的な場所になりますあなたがあなたの休日やラックザーのあなたの出張を過ごすためにするため。

ラックザーの最初と唯一の4つ星リゾートであることの誇りを持って、ホアビンラックザーのリゾートでは、常に、広々としたモダンで環境にやさしいリゾートの確立に全力を行うことが決定される。私たちの緑と平和なリゾート地に滞在するとき調和に配置されている緑の空間、植物や花を持つ大規模な庭園は確かにあなたの完全な安全かつ健全感をもたらすでしょう。また、このようなスイミングプール、豪華なモダンで広々として大会や結婚式会場のバー、コーヒーショップ、ジム、カラオケ、システム、ホアビンラックザーのリゾートとしての様々なサービスを確実にするためにだけでなく、あなたの理想的な会場を提供します豪華なリラクゼーションサービスだけでなく、イベント、会議やワークショップを保持するため。
ホアビンラックザーリゾートでは、宿泊客は、荷物預かり、ランドリー、アイロンサービスの支援のためのフレンドリーなスタッフに近づくことができる。チケットやツアーの手配も行うことができる。レストランを収容、ゲストはサイト上でベトナム料理のおいしい選択とお召し上がりいただきます。また、地元の料理の広い範囲が離れて7.2キロ以内、レイチェルソイ·マーケットで入手可能です。Hoa Binh Rach Gia Resort
Source: dulichso.com