Gold Rooster Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

専用バスルームにはシャワー設備、スリッパ、ヘアドライヤーが付いています。スナックバーは、爽やかなドリンクの選択を提供してフォンヌサドゥアレストランでは、アジア料理と西洋料理を提供しています。

ツアーの手配は、トラベルデスクで行うことができます。 24時間対応のフロントデスクのスタッフは、荷物置き場、ランドリー、空港シャトルサービスを提供しています ニンチュービーチ、Gold Rooster Resort家屋屋外プール、テニスコート、ビジネスセンターに沿って、独自のプライベートビーチエリアをフィーチャー。無料のWi-Fi回線、専用駐車スペースが用意されています。このエコリゾートは、ポークロンGarai寺タワーから車で20分、ビンハイ湾から車で30分です。カムラン空港は60キロ離れている間チャイ砂丘とチャオチャム駅、12キロ離れている。

ガーデンビューの客室には、ケーブルチャンネル、ワードローブ、電気ポット、ミニバー、薄型テレビが備わっています会議/宴会スペースも用意しています。シアヌークビルの勝利の丘上の金鶏ホテルは場所です、私たちはと恋に落ちた。理由もなくそれは地元の人や西部の住民によってヒルで最高のホテルと呼ばれていません。私たちは、いくつかの旅行中東南アジア·アジアで非常にホテルに行ったことがあるが、これは最高のを避ける、間違いなく最高の一つであった。

部屋は清潔で、必要なすべてのもの、丘と海の素晴らしい景色があると本当に大きいです - あなたはあなたのプライベートバルコニーにアジアの素敵な夕日の1を楽しむことができます - 、ホテル内のレストランで食べ物がある新鮮なおいしいとは行われ(ビーフバーガーを試してみてください!)、あなたはいつもバーで冷たいビールと素晴らしい会社を取得することができます。
それを超えると、金鶏はいくつかのレストランやバー、スーパーマーケット、あなたが必要なものすべてに囲まれて、すべてのものの真ん中にある。 、素敵な清潔で非常にある - - ビクトリービーチにそれが丘ダウンのみ5分·徒歩だ。

所有者キースと彼のマネージャーシェーンは、そのゲストと訪問者のための特別な日に毎日電源を入れます。それらとの時間を費やすことは、家族との時間を過ごすようなものです。実際には、ホテルでは、できるだけ多くの場合、そこに来て非常に多くの常連を持っているので、それは非常に暖かく、すべての新しいメンバーを歓迎する大家族を、参加のように本当にだ。Gold Rooster Resort
Source: dulichso.com