Sol Bungalows Mai Chau | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

緑豊かな水田、竹の木やエメラルド色の山々に囲まれ、右舞チャウ谷の真ん中に位置し、Sol Bungalows Mai Chauは​​あなたのリラックスと文化の探査のための理想的な場所です。確かに舞チャウ、ソルバンガローで最高のホテルで、広々としたスペース、静かな雰囲気、快適なお部屋、高級レストランと人里の経験からしています。
あなたの休暇は、民族のツアーウォーキングバレー周辺のサイクリング、全体の谷の全景を見るために山に登って、リモート部族の村にトレッキング、ペンシルベニア共同日曜市を訪問から、エキサイティングな活動の全範囲と思い出に残るになります、伝統的なダンスパフォーマンスを見て地元の人々と農業をやって、または手工芸ツアーに参加する ハノイからホアビン市に高速道路の6番を取る。ソンラに向かう途中で、別の70キロ続く、最初のT字路(トンダウT字路)を左折。 5キロのドライブを続け、あなたは舞チャウの町に到達します。別の3キロのためにまっすぐに保ち、あなたは右の記号 "Chiengチャウ村」が表示されます。右折して、ここで私たちはあなたを歓迎するソルバンガローにある。

理想的には舞チャウ渓谷の中心部に位置し、ソルバンガローズは、緑豊かな水田、エメラルド色の山々と竹の木に囲まれ、地域で最も絶妙な、静かな場所です。
ソルバンガローズは本当に少しの楽園です。この人里離れたリゾートは、距離のフロントと山の田んぼと渓谷の​​景色を提供しています。部屋のデザインはすべて、それぞれの生活空間をなだめるタイの雰囲気を与えるタイのブロケードと手工芸の現代的なタッチで装飾された、白タイ文化に触発されています。

ソルバンガローズは、ゆったりとしたゲストや、より積極的なものの両方を合わせて設備とサービスの範囲があります。あなたは料理教室に参加したり、いくつかの治療法と甘やかさ取得したり、いくつかの飲み物を飲みながらリラックスして平和と美しい景色を楽しむことができます。よりフィット感と冒険のために、マウンテンバイクと選択する刺激的な野外活動やツアーのリストがあります。
Sol Bungalows Mai Chau