Cat Ba Sunrise Resort | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

カットバタウンの面白いと多様な釣りコミュニティは短いと散歩以内です。カットバ島国立公園、ハロン湾の必見ユネスコ世界遺産のツアーを簡単に私たちのフロント受付で予約されています。
屋内、西洋料理とアジア料理を提供する私たちの4つ星レストランをお楽しみください。フルサービスのスパを満喫し、私たちのベトナムテーマラウンジでリラックス。全ての客室にはあなたが必要と予想される標準的な設備とWi Fi回線が備わっています 、人里離れた豪華な、ユニークな、そして息を呑むほど美しい - Cat Ba Sunrise Resortは​​典型的な島の楽園である。ハロン湾でカットバ島に位置し、古代のカルストの崖によって保護砂浜入り江に囲まれ、この庭の休暇はターコイズブルーの海のパノラマの景色と緑豊かな島々でお客様を提示します。
私たちの家族経営のリゾートはあなたの快適さと高級レストラン施設に捧げられています。あなたの目標は静かな孤独、甘やかされるべき、または美しさとその周辺地域の冒険に脱出することがあるかどうかは、リゾートのスタッフと管理は、私たちと一緒に思い出に残るご滞在を作るに専念している。

屋外施設には、輝くプール、ジャグジー、エステティックフローラルの敷地、ビーチフロントバー、ソフトなビーチや壮大な崖側の歩道に直接アクセスすることが含まれるほとんどの客室には、センセーショナルな海の景色を望む広々としたバルコニーが付いています。あなたは、日の出と日没の海のパノラマビューを楽しむものとします。

詳細および画像のため、上記のリンクを探る。我々は、それがシングル、ダブル、グループや家族であるかどうかのゲストのすべてのサイズを歓迎する。私たちはあなたにサービスを提供し、ベトナムでこの驚くべき楽園を共有することを楽しみにしています。Cat Ba Sunrise Resort Hai Phong
Source: dulichso.com