River Prince Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

オンライン予約と特別割引を得る:インスタント確認を、朝食は最高の価格保証&ホテルレビューに含まれている。
ダラット市の中心部に位置し、美しい、川プリンスホテルには設計されており、お部屋とすべての施設での贅沢な快適さで飾ら調和のです。あなたがあなたの家族と一緒に、またはあなたのビジネスや国際会議の休暇に来ているかどうかに滞在する企業にもレジャーにも最適です。

川プリンスホテルを設計し、近代的な設備で飾られた合計104の客室を提供しています、すべての客室からは素晴らしい眺め&かなり部屋に窓がある。川プリンスホテルに行く時間も価値がある街で素晴らしい施設を提供した。客室には優れている&サービスは非常に顧客が集中した。客室にはを持っていなかったが、この時点では天気が良かったRiver Prince Hotel Da Latとダラットの街に位置する4つ星ホテルでは、7分には104室の豪華な客室、設備の整った、豪華なホテルのレベルのための現代的な設備で、中央市場エリアから歩いて取ります。ショッピングモールのほか、顧客はショッピングの利便性を選択して、離れて中に親戚に贈り物を支援するスーパーマーケット。

川プリンスホテルの客室は、それぞれの顧客に適しニュースチャンネル付き液晶テレビ、家電製品モダンなバスルーム、ケーブルテレビが装備されている、国際電話システム、ミニバー、無線高速、安全に安全に保管プライベート·ページ、キーポイントでカメラシステムあなたのために安全に保つが、顧客のプライバシーを阻害しないように。

川プリンスホテル、その他の現地スタッフのレストラン、会議室、ジム、スポーツ、スチームルーム、マッサージサービスは常に、熱狂的な専門家と彼らが生まれた場所の近くにある。川プリンスホテルはホテル·イン·ベトナムでの割引率で最高の4つ星ホテルです部屋には、背面に合理的に静かだった&素敵なタウン&農場エリア睡眠を見学素晴らしい一日の後に取得することが難しいことではありませんでした。レセプション&ダイニングスタッフが効率的&親切で、ほとんどは良い英語を話した。ダイニングルームは、すべての回で、実質的に空でした&禁煙はありませんでした。ホテルはよくタウン&ツアーバスへのアクセスのために配置され、ドアに来た。

4つ星であることを意味し。私たちの部屋は日没後に我々はかろうじて見ること、それはバスルームの床に殺到しそう悪くは漏れたシャワーができるように、それがメインだ光源として機能しなかったランプを持っていた。固定これは悪夢だった取得しようとしている。まず彼らは、私が7UPを望んでいたと思ったことは、私たちの部屋に来たん。その後、彼らはちょうど床にタオルを入れて、左の女性を送った。私たちは部屋を移動してしまった前に電話して説明するの私のガイドを取得しなければならなかった。
朝食は本当に悪いですし、そのパンフレットに彼らは、ジムを宣伝ますが、それが私たちが言われたされた場所を尋ねるとき、彼らは1を持っていない。
恐ろしい経験River Prince Hotel
Source: dulichso.com