Terrasse Des Roses Villa Da Lat | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

Terrasse Des Roses Villa Da Latは​​ホテル·イン·ベトナムでの割引率で最高のデラックスホテルです。オンラインホテルの予約や特別割引を得る:インスタント部屋の確認、朝食は最高の価格保証に含まれている。ラグジュアリーブティックホテルテラスデローズ:自然の中心部にある世界クラスのホテル。ホテルは、ダラット知事町で最も美しい場所を受賞しました。テラスデローズには豪華な魅力と街を楽しみたい旅行者のためのトップクラスの選択である。

街の興奮から2キロを設定し、この4つ星ホテルは多くの有名な映画が撮影されてきたベトナムのイベントとメディア産業のためのお気に入りの場所だけでなく、優れた場所であるだけでなく、市内の最大の観光スポットへのアクセスを提供します。テラスデローズは、当社の顧客に心を落ち着かせる経験と心の平和をもたらすの花の様々な大規模な美しい庭園に位置しています ラグジュアリーブティックホテル - テラスデローズヴィラダラット:自然の中心部にある世界クラスのホテル。ダラットテラスデローズヴィラは、ダラット知事町で最も美しい場所を受賞しました。テラスデローズには豪華な魅力と街を楽しみたい旅行者のためのトップクラスの選択である。

街の興奮から2キロを設定し、この4つ星のホテルは多くの有名な映画が撮影されてきたベトナムのイベントとメディア産業のためのお気に入りの場所だけでなく、優れた場所であるだけでなく、市内の最大の観光スポットへのアクセスを提供します。ヴィラは、お客様に心を落ち着かせる経験と心の平和をもたらすの花の様々な大規模な美しい庭園に位置しています。

私たちは2泊このヴィラに滞在した。私たちは、市内中心部からタクシーでこのヴィラに行ったとき、タクシーの運転手は、それがあまりにも遠く中心部からだったと誰もがそこに滞在しないことを言った私たちはそこに着くとき、私たちは少し心配はしかし、我々は偉大な決断を持って知っている。ヴィラは、ちょうど私達が期待再度何のようなものです。それは素晴らしい庭園のあるフェアリーテイルのヴィラが好き。私の妻は本当に花で庭が大好きです。私たちは、名前「太陽の花」と専用バスルームを得た。スイートルームには独立したリビングルームとベッドルームがあります。両方の幻想的な庭に表示します。

朝食は素晴らしかった。それは大きなビュッフェではないですが、それは本当に良いです。私たちのために、我々は、朝食、especilly麺に満足している。スタッフの態度がこのヴィラの重要な部分である。すべての従業員は、あらゆる他のどこより本当に素敵だった。彼らはいつでも私たちを支援する準備ができて再。

ゲストのためのヒント:フロントで自転車をレンタルし、地元のレストランや観光地を求める。ナイトマーケットは、面白いことがたくさんバイクによるこのヴィラから14分であった持っていた。このヴィラとその「従業員が大好きです。 definetelyはすぐにこのヴィラを戻ってくる。
Terrasse Des Roses Villa Da Lat
Source: dulichso.com