Binh An Village Da Lat | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

専用バスルームには、サウナ、シャワー、ヘアドライヤー、無料のバスアメニティがあります。リゾートの施設には、24時間対応のフロントデスク、チケットサービス、ツアーデスクがあります。空港ピックアップサービスはリクエストを承ります。無料駐車場が提供されています。庭園を見渡すファイブバウヒニアレストランでは伝統的なベトナム料理と各国料理を提供しており、有機ベジタリアンメニューを提供しています。湖のパノラマの景色を望む、レ·アーティスバーは、頻繁に特別な行事のために行ってジャズバンドを紹介しています。Binh An Village Da Latは​​ホテル·イン·ベトナムでの割引率で最高の高級リゾートです。オンライン予約と特別割引を得る:インスタント部屋の確認、朝食は最高の価格保証に含まれている。平和、セレニティと美容のヘブン。

庭園を見渡すファイブバウヒニアレストランでは伝統的なベトナム料理と各国料理を提供しており、有機ベジタリアンメニューを提供しています。湖のパノラマの景色を望む、レ·アーティスバーは、頻繁に特別な行事のために行ってジャズバンドを紹介しています。 風光明媚なTuyenラム湖エリアでは、ビンアンビレッジリゾートには、客室とヴィラ湖またはガーデンビューの、無料のWi-Fiを提供しています。花の庭園を併設、レストラン、バーを併設しています。ビンアンビレッジリゾートはチュック·ラム寺院から3.2kmです 風光明媚なTuyenラム湖エリアでは、ビンアンビレッジリゾートには、客室とヴィラ湖またはガーデンビューの、無料のWi-Fiを提供しています。花の庭園を併設、レストラン、バーを併設しています。ビンアンビレッジリゾートはチュック·ラム寺院から3.2kmです。ダラットのリエンケオン国際空港へは車で30分で、ニャチャン空港は55マイルの距離です。

ファン冷却客室とヴィラのファンには、薄型ケーブルテレビ、デスク、シッティングエリア、ミニバーが備わっていますダラットのリエンケオン国際空港へは車で30分で、ニャチャン空港は55マイルの距離です。
ファン冷却客室とヴィラのファンには、薄型ケーブルテレビ、デスク、シッティングエリア、ミニバーが備わっています。専用バスルームには、サウナ、シャワー、ヘアドライヤー、無料のバスアメニティがあります。リゾートの施設には、24時間対応のフロントデスク、チケットサービス、ツアーデスクがあります。空港ピックアップサービスはリクエストを承ります。無料駐車場が提供されています。

Tuyenラム湖の中心部にある親密なブティックリゾートとして作成され、フランスや地元の部族遺産アーキテクチャの現代的な解釈で、ビンアンビレッジには、花いっぱいの庭園と自然の周囲の魅惑的な景観のオアシスです。

おとぎ話、松林の丘の頂上にこの魔法のような設定と同様に、ゲストのお部屋のご案内の各ウィンドウから壮大な湖畔のビューを提供しています。ヴィラ、アパートメント、ホテルのスイートは、個別に訪問したすべての人々にスタイルに魅力と優雅さのある居心地の良い家庭の雰囲気を持って装飾されています。
各滞在では、ゲストには、メモリ内のダラットの一年中涼しい気候のおかげで、このようにして、究極の快適さと、再生休息とリラクゼーションの感覚を維持し、ビンアンビレッジで松林に囲ま香りの空気をきれいに。
Binh An Village Da Lat
Source: dulichso.com