Dalat Du Parc Hotel | dovietnamのブログ

dovietnamのブログ

ブログの説明を入力します。

ドゥパルクホテルには、屋外テニスコート、乗馬、そして早朝のジョギングに最適ですまたは単に座って友人とリラックスできる広い庭園として優れた設備の範囲を備え、ゲストはダラットの特権アクセスとサービスを楽しむパレスゴルフクラブ。ドゥパークダラットはホテル·イン·ベトナムでの割引率で最高の高級ホテルです。オンライン予約と特別割引を得る:インスタント確認を、朝食は最高の価格保証&ホテルレビューに含まれているDalat Du Parc Hotelは​​ダラットの人気があり、楽しい街へ徒歩10分です。ドゥパルクホテル、遺産のブティックホテルは、1932年以来、現代の旅行者やtribalistsに、乱過去の植民地管理者、ハンター、冒険、トレーダーから、旅行者を受け入れて、受信している。ホテルデュパルクは、大規模な2年間の更新プログラムの後にホテルダラットデュパルクの名の下に1997年にリニューアルオープン。

ダラットドゥパルクホテルは、快適な家具、大きなバスルームと衛星テレビなどのモダンな設備を完備し140室の客室の合計を収容する。私たちの遺産心地がバウハウス時代のものと類似した、快適でミニマルな装飾的な環境での豪華な寝具を提供しています。

ダラットドゥパルクホテル
DU PARC HOTELダラット(旧ノボテルダラット)、都市活気のある地域の一つでdaintinessのランドマークにふける。ダラットの中心部に位置し、私たちのホテルは、ベトナムの豊かな文化と多様性の堅牢な味を提供しています。それはまだ今日のように - 1932年にオープンして以来、ホテルはベトナム人と外国人のための社会生活の非常にハブにあることのため名声と悪評を達成しています!
Du Parc Hotel Dalat
Source: dulichso.com